K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連鎖?

先週、旦那の通勤バイクがエンストし

点検の結果、バッテリーと(ついでに)タイヤが交換になりました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

先日、いきなりコタツの電源コードも使えなくなりました ( ̄△ ̄;)

そして…とうとうパソコンも危険な状態に入ったようで o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

昨年の夏くらいから、ノートパソコンの画面が真っ黒になる症状がでて

騙し騙し使っていたのですが、3月に入ってからは頻発するようになりました (T0T)

龍馬くん

龍馬も心配だよねぇ (^_^;)

電化製品の故障って、妙に連鎖しちゃいますよねー

これ以上、何も壊れませんように (>_<)




ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

春よ、来い!

2015年…

茫然自失だった1月、疑心暗鬼の2月を終え

今日から、3月… やっと3月?まだ3月?(T_T)

龍馬くん

暖かな春が待ち遠しい、今日この頃 (*^_^*)


ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

おひさしぶりぶり(^▽^;)

ご無沙汰してますっっっ (^▽^;)

と、ご挨拶しなければならない

気がつけば2ヶ月放置のブログでございます ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

みなさま、お変わりございませんか?

我が家は、旦那&私そして

龍馬くん

甘えん坊の次男:龍馬くんも

カイくん

しっかり者の長男:カイくんも

みんな元気ですよー\(^▽^)/

これからも不定期更新まちがいなしですが、

細く、長く、続けていきたいと思ってます(^_-)-☆

(できれば毎月1回は更新したいなぁ)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

近況

ほぼ3ヶ月ぶりの更新で、いきなりなのですが(^_^;)

おくすり~

どうやら、風邪をひきました( ̄△ ̄;)

昨日から、自宅引きこもり状態ですよー
引きこもりで暇だったので、更新してみたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、今年の2月に発症した四十肩も
一進一退で思わしくないですよー(>_<)

龍馬くん

老化の波に流されてる母なのでした ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




厳しいわぁ(´Д` )

大寒の今日、届いた電気代請求書が
過去最高額を更新したカイくんちですT^T

今年は寒いから仕方ないと思いながら



龍馬を見習い、毛布に包まって
寒さをしのごうかと思いきや
年明け早々に発症した四十肩に
冷えは良くないかしら?と悩む今日…



年女の幕開けは、ダブルパンチで
ノックアウト寸前の母だったりする_| ̄|○

お正月のお楽しみ♪

ここ数年、年始に楽しみにしていること!

ガレット・デ・ロワ

「ガレット・デ・ロワ」(昨年年始の記事です)

カイくん地方で人気のケーキ屋さんで、新年期間限定で発売されています

昨年は、すーっかり忘れてて(>_<)

思い出した時には販売終了してて、食べれませんでした(T0T)

で、今年はリベンジで気合十分!

開店時間と同時に入店し、めでたくゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

旦那と仲良く、はんぶんこ(ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

残念ながらキミは食べられないですよぉ(^_^;)




HAPPY NEW YEAR 2014

龍馬くん
ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

the last day of the year

ゆく年が、思い出深い年でありますように…

くる年が、おだやかな年でありますように…

龍馬くん


ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ

blog159683.jpg

復活せんとなぁー ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

キターー\(^▽^)/

今日、妹宅から届いた荷物は…

スライム

セレナオーナーのたくすけパパ(妹の旦那)にお願いして

新型セレナに試乗してもらって、スライムゲットしてもらいましたぁ(ё_ё)キャハ♪

肝心のゲーム『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』は

どうもオンラインに馴染めず、全然進んでないんですけどね(^_^;)

スライム&龍馬くん

間違ってもキミのおもちゃじゃありませんからねヾ(--;)コラコラ


