K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友人
CATEGORY ≫ 友人
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然の訃報

7月下旬から続いた夏のイベント&お盆も過ぎ

普段の生活に戻った今日

突然の訃報が・・・


旦那の古くからの親友

結婚式にも出席してくれた親友

高校時代、旦那とともにラグビーで汗を流した親友


普段どおりに出勤し、会社で倒れ

そのまま帰らぬ人となりました


親友の突然の訃報に

旦那はもちろん私も動揺しています



嬉しい贈り物

今日から三連休!

なんだけど、午前中は冷たい雨

予報では雪が降るかも?だったけど、どうやら雪は大丈夫のよう


こんな寒さを吹き飛ばす嬉しいお荷物が届きましたよ~

まずは・・・

お米


ひとめぼれ5㌔×3袋!!!

松山からご主人の実家の福島へ嫁いでいったdorothyさんから贈り物

白いご飯大好物の私には、涙が出るほど嬉しい贈り物


つぎは・・・

ドッグフード


カイくんのご飯じゃん U^ェ^U ワン!

「カイくんにちょっと遅いお年玉♪」っておにままさんから贈り物

これでしばらくドッグフード買わなくてもいいな~


カイくん


おにままさん、dorothyさん

いつもありがとう(*^▽^*)


遠方より友来る

先月19日から22日までの話

ブログ「吾輩は鬼ママ。目指すは鬼嫁!」の管理人おにままさんは、十数年来の友人

ネットを始めた頃チャットで知り合い、年齢も近く同じ市内に住んでいて

会ってみたら意気投合!

当時は妹や友人が転勤・結婚で県外へ行ったり、地元に残った友人も

仕事や育児で忙しく、私はかなり寂しい生活をしていた頃

彼女とはランチ&遊び&飲み会と、すっごく濃いお付き合いをしてました

そんな彼女も3年前に転勤で東海地方へ

かの地で結婚・出産し、今回愛息を連れて初めての里帰り

初めて会う愛息は御歳1歳8ヶ月、すでにハヤエモンという立派なHNを持ってます

ハヤエモン


ハヤエモン


ハヤエモン


人見知りをしないハヤエモンは、着いた早々この笑顔

ハヤエモン


ハヤエモン


人見知りもしなければ人様んちでも関係ねぇ~とばかりに爆睡

さすが大物です

おにままさん&カイくん


私とハヤエモンが仲良くなった頃

おにままちゃんとうちの坊ちゃんも意気投合

ところが・・・

ハヤエモン&カイくん


肝心の同い年、ハヤエモンとカイくんは微妙な距離

それもそのはず、初対面でカイはハヤエモンを泣かしちゃったから

お子ちゃま大好きワンコのカイくんは

ハヤエモンにも熱烈大歓迎のいらっしゃ~い攻撃で驚かせてしまったようで

ハヤエモン


ハヤエモン


ハヤエモン、カイの立入禁止の畳ダイニングを陣取ってこの笑顔

だけどお互い気になる存在なんだよね

ハヤエモン&旦那


カイくんとは微妙な距離感を残したハヤエモンだけど

うちの旦那とは相思相愛ラブラブ状態

さて、カイくんとの距離は縮まるのかな?

22日、おにまま親子は午後の飛行機でお家に帰ります

ハヤエモンとカイ、このまま別れさせたくないおにままちゃんは・・・

ハヤエモン&カイくん


カイを自分の膝にのせてハヤエモンに接近

・・・なーんだ仲いいじゃん

ハヤエモン&カイくん


ハヤエモンのミニカーに興味津々

カイくん、ミニカーを奪い取るんじゃないかと心配してたら・・・

ハヤエモン&カイくん 


いきなりチュ~ゥですよ

これでハヤエモンとカイくんもお友達だね

3泊4日、長いようで短い滞在だったけどとっても楽しかったよ

次はいつ会えるかな?待ってるよぉ



おしらせ


おにままちゃんブログ「吾輩は鬼ママ。目指すは鬼嫁!」

今回の爆笑旅行記を詳細に更新中です

ぜひご覧下さい


