K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年おめでとうございます!

年始のご挨拶

ステキなお正月!

2009年、我が家のお正月(*^▽^*)


旦那&カイくん


                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

旦那&カイくん


                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓


旦那&カイくん


                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓


旦那&カイくん


                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓


カイくん


寝てるか散歩してるか、あとは食って飲んでるかですね(≧m≦)ぷっ!



カイくん


お年玉もらって二食&おやつ&昼寝&散歩付き(ё_ё)キャハ

そりゃーステキでしょ♪


カイくん


何を頑張るのかあえて聞かないけどね ┐( ̄▽ ̄;)┌


こんなのもあります(^^)

先月参加した『DOG EVENT clubさん主催の愛犬撮影会』の画像を

年賀状で送ったところ、各方面より「かわいい~♪」とお褒めの言葉を

いただきました(ホントのことだが、かなり親バカ発言ですσ(^◇^;))

ちなみに年賀状に使った画像はこれ↓

カイくん


う~ん、かわいいじゃないか(*^▽^*)

ほかの画像もさぞかしかわいいだろうと思ったアナタ(^_-)---☆Wink

では見ていただこうではないかっ!!!



カイくん
撮影一発目、不安そうな顔だなぁ(^◇^;)

カイくん
笑顔になる前、えらそー&態度でかい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ドッグカフェ内に作られたスタジオで、いきなりカゴに放り込まれて

しばらく挙動不審&不機嫌モード炸裂ですw( ̄△ ̄;)w

それでも「チーズだよぉ~ジャーキーだよぉ~」と餌付け作戦で

どうにか「年賀状で使える画像」をゲット\(^▽^)/



次は坊ちゃんお待ちかね!ドッグランでの撮影だよ!!

カイくん
ドッグランで撮影

カイくん
お外遊び大好き坊ちゃん本領発揮!


走る走る、ひたすら私に向かって走るーーーぅ U^ェ^U ワン!

ワンコの走る写真って、自分じゃなかなか上手に撮れないから

貴重な画像です(*^▽^*)


次はドッグランでの静止画像!

カイくん
『なんかまぶしーです』

おっ・・・オヤジ顔になってますけど?(≧m≦)ぷっ!

カイくん
『まぶしーけどたのしーです♪』

めっちゃかわいいじゃん\(^▽^*)(*^▽^)/



ではでは最後にとっておきの1枚ですよ~


カイくん
ママだっこされてるです♪

これが一番かわいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


忙しくても、遊んでます!

先週の土曜日、年明けから準備で忙しかった

義父の七回忌法要が無事終わりました

カイくん
カイくんも留守番ご苦労さまでした(*^▽^*)

ま、忙しいと言いながらも

カイくん


坊ちゃん、新年初のシャンプー&アロマバスでまったり♪

翌日はこれまた新年初の『いつもの公園で爆走しよう!』と

張り切って出かけたら・・・

カイくん


寒風&強風で寒いんですけど(T0T)

カイくん


久しぶりの公園で喜び爆発のゴロスリ中(^▽^;)

カイくん


外遊びでは洋服が必需品ですねぇ~


先週木曜日は新年初の『ドッグラン&ランチ』

お天気を心配しながら出かけたら、案の定

カイくん


ドッグランに入ったとたんに雪が降りはじめるし(5分くらいですけどね)

坊ちゃん大爆走で足&お腹はドロドロ(TдT)

それでもしっかりランチ食べて遊んできましたよ♪


次はいつもの3ワンコ集合で新年会の予定\(^▽^)/

寒いけど、こんなイベントなら大歓迎!


お散歩日和

カイくん


久しぶりに暖かくおだやかな日(*^_^*)

今日はいつもの土手でまったり散歩(^・ェ・)


いくらなんでも…

カイくん


全開しすぎかと( ̄□ ̄;)!!


携帯画像

2年振りに携帯電話を新機種にしたら、携帯カメラの性能にビックリ!

デジカメに負けてないじゃん\(^▽^)/ってか

我が家のデジカメより上等かもしれない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ってなことで、最近は携帯で坊ちゃんを撮りまくってます♪

カイくん
土手でお散歩中♪

カイくん
あったかくって、たのし~です

カイくん
ボクのぼーるです!とったらだめです!!

カイくん
何かしら訴えてる?(^▽^;)


次は動画に挑戦してみよ~っと(^_-)---☆Wink


親ばかグッズ

最近仲間入りした『親ばかグッズ』大公開\(^▽^)/

まずは我が家の玄関収納に置いてるもの、それは・・・

親ばかグッズ


坊ちゃん専用フォトフレーム♪

ちょっと見えにくいけど、フォトフレーム上部に

犬種とワンコの名前、そして誕生日が彫られてます(*^▽^*)


次の親ばかグッズ・・・

旦那にも半分笑われ半分呆れられた親ばかグッズ・・・

私へのクリスマスプレゼント+お年玉だと思って買った親ばかグッズ・・・











じゃじゃ~ん\(^▽^*)(*^▽^)/

親ばかグッズ


坊ちゃんA2サイズのお写真パネル

しかも名前入り&額装済み(ё_ё)キャハ

実はこれ、先月参加した『DOG EVENT clubさん主催の愛犬撮影会』で撮影した画像を

DOG EVENT clubさんでパネル加工してもらいました!


この写真パネル、坊ちゃんと並べてみると

親ばかグッズ
どっちもオトコマエですよっ(^_-)---☆Wink

ほぼ実物大σ(^◇^;)

いやぁ~こんな大きなパネル、どこに飾ればいいのか思案中(^▽^;)




おまけ


旦那の会社自席にある親ばかグッズ♪

親ばかグッズ


私お手製の坊ちゃんカレンダー(ё_ё)キャハ

ふたり揃って親ばか街道驀進中!!!


