K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急事態発生中!

・・・すっかりご無沙汰しております m(_ _"m)ペコリ

気がつけばもう3月!

春がもうそこまで来ているはずなのに

我が家は緊急事態発生でアタフタな毎日を過ごしてます (T0T)

今は先が読めない状態で、ブログ更新も間が空くかと・・・Σ(>д<)

コメントのお返事も遅れるかと・・・号(┳◇┳)泣

でも思い出したように更新しちゃうかも?なので

時々は覗きに来てみてください (*^▽^*)

あ、そうそう♪

我が家の坊っちゃんは相変わらずやんちゃしてま~す (ё_ё)キャハ

カイくん




携帯画像特集

ライン

 我が家に発生した緊急事態、現在警報は解除され注意報発令中と
 言ったところです(T0T)が、我が家の生活は元に戻りつつあります
 ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

ライン


実は我が家のデジカメ、先週より出張で不在ですσ(^◇^;)

行き先は・・・たくすけ家(妹宅)

たくすけ家のイチデジが故障?動作不良?らしくて

19日たくすけ弟くんの小学校卒業式に間に合うように

関東まで出張しちゃいました ┐( ̄▽ ̄;)┌

たくすけ弟、卒業式

小学校卒業したってことは中学校入学ってことで

我が家のデジカメは4月半ばまで帰ってきません (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そんな訳で今日のネタは最近の携帯画像特集です~

カイくん
春用の洋服はフードに耳穴つき!

カイくん
緊急事態中、遠出は無理だったけどいつもの土手で外遊び♪

スイーツ
お気に入りのカフェで、お気に入りのスイーツ~

スイーツ
カフェスタッフかわいいおねぇさんのメッセージ付き(*^▽^*)

旦那&カイくん
男組、まったりらぶらぶ(ё_ё)キャハ

携帯大活躍でここんとこ毎日充電してま~す(^_-)---☆Wink


記念日

実は今日3月27日は

結婚記念日&私の誕生日

カイくん
えーっとぉ・・・聞いてる(^_^")?


ま、結婚記念日も15回目だし

誕生日にいたっては思い出したくない歳になったし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん
そのとおり!(*^▽^*)


一昔前までは『記念日』って特別な日って感じだったけど

ここ数年は普段と変わらない日だったりする( ̄▽ ̄;)

カイくん
そこばっかり舐めるんじゃないっ凸(メ▼▼)


それでも

朝一番でお祝いメールをくれた甥っ子&友人(*^▽^*)

そして

出社してから気がついて

慌ててメールをくれた旦那( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん
ちゃんと買ってくれたよ(^_-)---☆Wink


みんなに感謝です!アリガトウ\(^▽^*)(*^▽^)/

これからの1年、おだやかで楽しく過ごせるように頑張ります!

カイくん
我が家の坊ちゃんもヨ・ロ・シ・ク U^ェ^U ワン!


