K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏祭り

カイくん

今日は町内の夏祭り\(^▽^)/

坊ちゃんも午前中にシャンプーしてもらって

お耳には向日葵の耳飾をつけてもらって

おにゅーの甚平で準備万端 U^ェ^U ワン!

お散歩ついでにビール飲んできます!

今日で禁酒は解禁(^_-)---☆Wink



ありがとうございます!

先月24日、坊ちゃん3歳の誕生日

今年は誕生日直前にアレルギー発覚という事件があって

誕生日プレゼントは準備しなかったんですよ(T0T)

ところがっ!

れおくんママのプレゼント
れおくんママさん、お誕生会に来てくれてありがとっ♪

姫ちゃんママのプレゼント
姫ちゃんママ、いつもランに誘ってくれてありがとっ♪

ご近所姉妹のプレゼント
もえちゃん&ゆうちゃん、お誕生日に遊んでくれてありがとっ♪

たくすけママのプレゼント
たくすけママ、サイズばっちりOKだよ~ありがとっ♪

はるさんのプレゼント
はるさん、遠い北海道からわざわざありがとっ♪

たくさんのお友達から、たくさんのプレゼントを頂きました\(^▽^)/

ささっカイくん、皆さんにちゃんとお礼を言いなさーい

カイくん
来年のお願いまでするんかいっ凸(メ▼▼)

皆さん、本当にありがとうございました(^_-)---☆Wink


先は長い?

先月発売された『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

もちろん我が家でも

ドラクエグッズ
旦那は攻略本がないと不安ならしい ( ̄▽ ̄;)

「一家に一台」ならぬ「一人に一セット」です(ё_ё)キャハ

平日は寝る前の1時間が旦那のドラクエタイムなんだけど

旦那&カイくん

なぜか坊ちゃんも興味津々でガン見(≧m≦)ぷっ!

旦那&カイくん
そりゃー年季が違いますからねっ(*^▽^*)

カイくん

今夜も旦那にダメだしするカイ坊ちゃんなのでした~U^ェ^U ワン!

それにしても・・・

旦那はエンディングまでたどり着けるのだろうか?σ(^◇^;)



