K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんなこと、こんなこと

寒いーーーっす(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

寒くて当然!気がつけば12月も早中旬!!

そろそろ年末年始の準備をしないとね(^▽^;)


ライン


ここんとこイベント準備&参加で妙に忙しかったカイ母゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何があったかって?

これ↓

ダックスオフ会
ダックスオフ会、名付けて『しゃこたん倶楽部』(≧m≦)ぷっ!

いつもお世話になっている『dog cafe kuuさん』でダックスのオフ会開催!

ダックスオフ会「しゃこたん倶楽部」
オーナー様10名、12ワンコで和やかに開催♪

カイくん
坊ちゃんもオフ会参加 U^ェ^U ワン!

一緒に参加した姫ちゃんのサンタ帽子をお借りしたけれど

カイくんには小さすぎて、いつの間にか髭になっちゃいました(ё_ё)キャハ

カイくん
スタッフさん撮影の坊ちゃん♪いつにも増して愛嬌振りまいてます(^▽^;)



ダックスオフ会の2日後

今度は『DOG EVENT clubさん』の愛犬撮影会に参加!

この時期の撮影会は「クリスマス&お正月」セットでの撮影で

昨年同様『dog cafe kuuさん』での開催

この撮影会に参加しないと年賀状が作れないっ!と、他力本願のカイ母σ(^◇^;)

今年も気合入れて参加してきましたよ~

クリスマス&お正月はそれぞれ当日に紹介するとして

今日はドッグラン&店内エントランスで撮影したお気に入りをどうぞ(^_-)---☆Wink


カイくん
・・・野獣?( ̄▽ ̄;)

カイくん
・・・どちらのお坊ちゃま?┐( ̄▽ ̄;)┌

とても同一ワンコとは思えない豹変ぶりに

我が子ながら笑えるやら泣けてくるやらヾ(--;)ぉぃぉぃ

カイくん
来年はもうちょっと「大人しく」していただきたいもんだ(TT_TT)

そんなこんなでグッタリしながら終わった撮影会

おかげ様で年賀状に使える画像がゲットできました\(^▽^)/

がっ!

それで満足しちゃって、実はまだ年賀状手付かずだったりしますヾ(--;)コラコラ

年賀状だけじゃなく、大掃除もまだまだだったり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今年も後2週間・・・

そろそろ重い腰を上げないといけませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ



笑顔満開!

20091221125632

思いっきり寒かった週末(T_T)

今日も寒いけど、風が弱まったぶん耐えられそう(^^)v

いつものランでご機嫌な坊っちゃん\(~o~)/



メリークリスマス♪

カイくん

カイくん地方、まずまずの暖かさなクリスマス・イヴです(ё_ё)キャハ

今年は直径15センチのホールで買ったクリスマスケーキを

だんなと一緒に一気食いしちゃいました(^▽^;)

・・・ちょっと胃もたれしてる感じです(T0T)

皆様、暴飲暴食に注意して

ステキなクリスマス・イヴをお過ごしくださいね(^_-)---☆Wink

カイくん


我が家の忘年会(^^)v

20091227174024

今日はカイくんちの忘年会♪

外食なので坊っちゃんは留守番(;^_^A



年末準備

おはようございますっ!めずらしく午前中更新でーす♪

昨日が仕事納めって方が多いようですねぇ

我が家の旦那、仕事納めは(土日にならない限り)毎年30日(^▽^;)

おかげでまだまだ平日気分だったりします ┐( ̄▽ ̄;)┌


とは言え、年末年始の準備もやらなくちゃ~ってことで

昨日から行動開始! (遅っ)

さぁお出かけするよっ!!

カイくん
坊ちゃん、巣篭もり中(≧m≦)ぷっ!

エアコン全開のリビングでも毛布に包まって二度寝してる我が息子…

一体どれだけ寒がりなんだっヾ(--;)コラコラ


そんな息子をひっぱりだし連れ出した先は

いつもお世話になっている『dog salon sou 蒼さん

我が家の年末準備第一弾は

坊ちゃん、キレイになって新年を迎えよう(ё_ё)キャハ

いつものシャンプー&アロマバスコースで

ふわふわぁ~さらさらぁ~ぴっかぴかぁ~でいい匂い♪

耳飾もお正月用の和風チックなものをつけてもらって

旦那が帰るまでそのままにしておこうと思っていたら…

カイくん

お風呂あとのハイテンションで、帰宅後室内大爆走( ̄▽ ̄;)

気がつけばキレイにつけてもらってた耳飾りが

悲惨なことになっちゃってました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


今年の年末準備、しょっぱなからつまずいた気がします

はぁ…




近すぎませんか?

20091229131811

今日は実父が外出なので

坊っちゃん連れて実家で留守番(;^_^A

実家では実母の車椅子でまったりしてる坊っちゃんも

お昼ご飯を食べるときはハンターに変身(@_@;)

真剣な顔が笑えるよ(≧▼≦)



お誕生日会

おっはよーございます♪二日続けての午前中更新です!

今日は旦那の仕事納め\(^▽^)/

仕事終了後、同僚との今年最後の忘年会&年末で通勤時間の車も少ない…

ってことで、今朝は旦那の『お抱え運転手』してきました(^_-)---☆Wink

ドライブに付き合わされた坊ちゃんは二度寝真っ最中ですよ ┐( ̄▽ ̄;)┌


ライン


年が明ける前に書かなくちゃってネタがいくつか残ってましたよ(^_^")

まずは『姫ちゃん4歳お誕生日会』

カイくん

12月24日、カイくんの姐御姫ちゃんが4歳のお誕生日を迎えました(ё_ё)キャハ

お誕生日当日『dog cafe kuuさん』で

れおくん&カイくん参加でお誕生日会開催!

姫ちゃん
姫ちゃん、誕生日プレートをガン見(^▽^;)

姫ちゃん

ヤギルミク大好きな姫ちゃん♪

水しぶきならぬミルクしぶきをあげながら完飲(≧m≦)ぷっ!

れおくん&姫ちゃん
4歳コンビはいつもラブラブ(*^▽^*)

この日はいつもの仲良しワンコ組の遊び納め

れおくん&姫ちゃん、今年もたーくさん遊んでくれてありがとね(^_-)---☆Wink


ありがとう(*^▽^*)

2009年も明日1日になりましたね

みなさん、新年を迎える準備は万端ですか?

我が家は明日が勝負(^▽^;)頑張ります!!


ライン


先週23日、れおくん宅で仲良し組・れおくん&くぅちゃん&姫ちゃん&カイくん

(人様6名&お犬様4ワンコ)が集まって忘年会開催\(^▽^)/

夕方から始まった忘年会、飲んで(アルコールしこたま飲んだのはうちの旦那(/||| ̄▽)/ゲッ!!!)

食べて(海鮮鍋&とり鍋)4時間以上大騒ぎ(≧m≦)ぷっ!

(せっかくデジカメフル充電して持参したのに、すっごく楽しくて写真撮ってる暇なし)

忘年会でカイ坊ちゃんが頂いたプレゼント♪

クリスマスプレゼント
れおくんパパ&ママさん・くぅちゃんママさん、ありがとーーーっ♪

カイくん写真入りのマグカップ&おやつ

写真入りマグカップは仲良し組お揃いの一品(ё_ё)キャハ

(あーみんなのマグカップ、写真撮らせてもらえばよかった)

マグカップ&カイくん
そっ…そうだねぇ( ̄△ ̄;)エッ・・・?


クリスマスイヴには私の妹家族・たくすけ一家からプレゼント到着!

カイくん
プーさんのお洋服♪

カイくん
スティッチのお洋服♪

お高くてなかなか買えないディズニーキャラクターのお洋服を頂きました♪

たくすけ一家、いつもありがとね(^_-)---☆Wink

カイくん


そんなこんなでクリスマス&忘年会も終わって、気がつけば明日は大晦日

2009年最後の日、忙しい1日になりそうです(^_^")




年末のご挨拶

大晦日、いかがお過ごしですか?

今年もあと1時間ほどになりましたが

振り返ってみると、K家は大過なく穏やかな年だったと思います(*^▽^*)

来年はどんな1年になるのかなぁ?

今年のように穏やかで楽しくて充実した年になればいいな(ё_ё)キャハ


ではでは恒例の『年末ご挨拶』我が家を代表して坊ちゃんにお願いしましょう~

カイくーーーん、出番ですよぉ\(^▽^)/











カイくん
寝とんかいっ( ̄∩ ̄#

お子ちゃまはもうおネムの時間だそうで(≧m≦)ぷっ!


皆様、良いお年をお迎え下さい(^_-)---☆Wink


