K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年おめでとうございます!

カイくん年賀状
ことしもよろしくです U^ェ^U ワン!



やっぱり今年も(^_^")

2010年2日目、いかがお過ごしですか?

K家は毎年元旦は自宅に義母を招いて過ごしますが(ちなみに今年は大晦日からお泊まりでした)

2日は私の実家へ新年のご挨拶へ行きます

今年は実家で旦那の好物が準備されてましたよ♪

これ↓

馬刺

実父の故郷『九州・熊本』直送の馬刺!

サプライズ生肉登場で、坊ちゃんも大興奮(≧m≦)ぷっ!

カイくん
旦那の肩越しに馬刺をガン見(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん
ちょっとだけね(*^▽^*)

両親の『お正月だからね~』の一声で、馬刺&焼き芋&ワンコ用おやつ

次から次へと坊ちゃんのお腹へ消えてましたw( ̄△ ̄;)w

カイくん、今夜は夕食抜き決定です!


夕食抜きを知ってか知らずか…

飲んで食べて大満足の男組、帰宅後は案の定↓

旦那&カイくん

静かだなぁ~と思ったら、仲良くお昼寝タイムでした(mー_ー)m.。o○ zzz

お昼寝っても夕方なんですけどね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

カイくん
お約束の『巣篭もりカイくん』(ё_ё)キャハ

K家のお正月、今年もやっぱり寝正月です ┐( ̄▽ ̄;)┌


お散歩&初詣

2010年3日目、我が家の正月休み最終日です(T0T)

毎年正月3日はお天気が良ければ町内の氏神様へ初詣!

今年もお天気に恵まれて、お散歩しながら初詣に行きました~

旦那&カイくん

カイくん
しっぽぶんぶん♪ご機嫌な坊ちゃん U^ェ^U ワン!

いつものように『散歩行くよ~』って声をかけると嫌がるくせに

一歩外へ出ると「しっぽぶんぶん&すたこらさっさー」と歩く坊ちゃん(^▽^;)

さっ、今日も元気に歩いてちょーだいね♪

カイくん
ボク、はずかしいです(TдT)

まずはお気に入りの場所でおトイレタイム゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨日、実家でたらふく食べたおかげで

「なんだこりゃー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」ってなブツがでてきましたよぉ(^_^")


スッキリしたところで散歩再会!

神社
やっととうちゃくしたです(*^▽^*)

旦那&カイくん
自分のことだけですかぁヾ(--;)コラコラ

家族揃ってのお散歩&初詣♪

カイくん
また巣篭もりですか?(≧m≦)ぷっ!


今年も1年「無病息災」「家内安全」「商売繁盛」でお願いします(^_-)---☆Wink



おまけ

お散歩中の坊ちゃん♪



坊ちゃんのおケツ&しっぽの振り具合が萌え~♪なカイ母です(ё_ё)キャハ


遊び始めはフルコース♪

お正月休みも無事終わり、K家は今日から平常営業です~

あーお休み短かったし忙しかったなぁ(TдT)

旦那は仕事始め、実母はリハビリ始め、そして坊ちゃんは…

カイくん
爆走始め?(≧m≦)ぷっ!

今年初のドッグランで大爆走(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん御用達ドッグラン『dog cafe kuuさん』で、先月上旬に事件発生

そのため年末まで一番大きなドッグランが修理のため使えなくなって(TT_TT)

カイくん、今日は1ヶ月ぶりのドッグラン爆走です♪

カイくん
お得意のクネクネダンス(*^▽^*)

カイくん
o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!お洋服がドロドロじゃん( ̄∩ ̄#

久しぶりのラン爆走、とっても楽しかったみたい\(^▽^)/

でもね、今日はまだまだ楽しいコトがあるんだよ~


ドッグランをあとにして向かった先は…

カイくん
坊ちゃんがガン見の先は?

La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ
La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ

今日のカイくん地方、最高気温が11度まであがって

これなら外カフェでも大丈夫ってことで

いつもの仲良し組さんと待ち合わせて、カフェ&スイーツ始め(ё_ё)キャハ


今日の遊び始め、最後に行ったところは

これまた仲良し組御用達のいつもの土手!

ここで今年初めての3ワンコ揃ってお散歩しちゃいましょ♪

仲良し組

仲良し組

仲良し組

散歩&おやつ&なでなで♪大満足のカイ坊ちゃん U^ェ^U ワン!

カイくん
あ、ゴメン~明日は無理(^_^")

2010年カイくんの遊び始めは大満足のフルコースでした(^_-)---☆Wink


坊っちゃん仕様

20100105125003

昨日、フルコースの遊び始めを堪能した坊っちゃん♪

今日は実父外出のため、実家でお留守番

いつものように実母の車椅子でまったり(^o^;

自宅から持参した坊っちゃんお気に入り毛布で

実母の車椅子は坊っちゃん仕様になってます(≧ω≦)



お風呂で変身?

寒い寒ーーーいカイくん地方 ┐( ̄▽ ̄;)┌

こんなに寒い日でも、暇があれば行っちゃいますよ

カイくん
二日ぶりのドッグラン、念入りにパトロール U^ェ^U ワン!

いつものドッグラン(ё_ё)キャハ

「散歩行くよー」って言ったら、玄関先でガタガタ震えるくせに

ドッグランだとどんなに寒くてもへっちゃら~ヾ(--;)コラコラ

カイくん
またおトイレ画像でごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん

くんくんパトロールで鼻が砂&草まみれ~

その後、さらに爆走爆走大爆走でホコリまみれのドロドロ坊ちゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さぁお家に帰ったらお約束↓

カイくん

今年初のシャンプー&お風呂\(^▽^)/

でもさすがに寒いみたいで、シャンプー後の付け置き中は

ブルブルガタガタ震えてます(T0T)

バスタオルで包んで抱っこして待つこと10分!

カイくん

ぬくぬくお風呂に浸かって、坊ちゃんまったり満喫中♪

まったりしすぎて

カイくん

とてもワンコとは思えない、違う生き物に変身しちゃいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


おまけ

風呂上り2時間後↓

カイくん

カイ坊ちゃんに戻りつつある「未確認生物」( ̄▽ ̄;)


優等生(*^_^*)

20100107140433

今日も実家でお留守番(^o^;

最近、実家で過ごす時間が長くなって

『じいさんの布団でそそう罪』前科2犯の坊っちゃんも

やっと実家のトイレ完璧になりました\(^O^)/

えらいぞ(*^□^*)



病院Day

昨年末から懸案だった左手首&親指付け根の痛み(TдT)

今日やっと時間がとれたので病院へ行ってきました~

問診・触診・レントゲン、思った通り病名は『腱鞘炎』

10数年前にいちど右手で経験してたので

そうじゃないかなぁ~と思ってました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

お薬
1週間分のお薬

湿布はかぶれる体質なので、塗り薬(ローション)を処方してもらったけど

我が家には『なめ魔のワンコ』がいたなぁ

カイくん
キミだよキミ ┐( ̄ヘ ̄)┌

なめ魔対策でサポーターなんぞしちゃってるから

なんだか重症って感じ(≧m≦)ぷっ!


利き手じゃない左手がなぜ腱鞘炎になったか?

原因は・・・

カイくん
思い当たるコトありますか?(^▽^;)

カイ坊ちゃん…じゃなくて、多分実母の介助かと(TдT)

実母の体重40キロ前半とは言え、成人は重たいですからね

ちょっと介助の方法を勉強しなくちゃと思ってます(*^▽^*)

カイくん

カイくん、容疑が晴れてよかったね(ё_ё)キャハ


母の愛

三連休初日、カイくん地方は穏やかなお天気です\(^▽^)/

お出かけ日和なんだけど、今日も実家で留守番するはめに( ̄▽ ̄;)


暇な留守番中に関東地方に住む「たくすけ母(実妹)」から

届いた写メール↓

たくすけ母
ちょっと遅めの初詣?

今頃初詣に出かけたのかと思ったら、行った先は『湯島天神

湯島天神、天神様と言えば確か…

絵馬
たくすけ兄の合格祈願!

学問の神様ね(ё_ё)キャハ


目前に迫った「たくすけ兄」の高校受験

たくすけ兄が志望校へ合格できますように、悔いが残りませんようにと

模試で出かけられない息子のために、たくすけ母が合格祈願に行ったようです

母の愛が天神様に通じるといいなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


じゃ、我が家を代表して坊ちゃんに声援をいただきましょう♪

カイくん
遊びのお誘いですか ┐( ̄ヘ ̄)┌

坊ちゃんは受験終了後のお遊び予定が気になるようで(≧m≦)ぷっ!


週1お散歩コース

三連休の中日、カイくん地方は曇がちだけどまずまずのお天気♪

お出かけ日和なんだけど、今日は日曜日!

カイくん

毎週日曜は旦那の実家行きDay(*^▽^*)

今日も家族揃って行ってきました~


旦那の実家は市内なんだけど

カイくんちから車で40分くらいかかります

実家のすぐ近く、距離にして20mほど歩くとそこは…

カイくん

 こんな近くに海ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

海といっても砂浜もなく漁港なんですけどね(^▽^;)

旦那が子供の頃は遊び場だったこの場所、今では

カイくん

息子の週1お散歩コースになってます(ё_ё)キャハ



おまけ

帰宅後の坊ちゃん U^ェ^U ワン!

カイくん

いつものお約束『巣篭もり坊ちゃん』(≧m≦)ぷっ!


お遊びDay

今日は三連休最終日!

初日・二日目は両実家の用事やら何やらで潰れたけれど

三日目の今日は家族揃って遊びに行って来ました~

あいにくの曇り空だけど、雨に降られることなく

カイくん

遊びに行ったのはいつものドッグラン『DogCafe kuuさん

祝日だからランが混む前に到着、一番乗りで坊ちゃんの貸切状態(^▽^;)

カイくん
おといれちゅうは、とらないでくださいです( ̄∩ ̄#

パトロール&おトイレ終了で、坊ちゃん臨戦体勢(≧m≦)ぷっ!

旦那&カイくん

ヤル気満々の坊ちゃん VS 寒くて震えてる旦那゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



いつも以上の爆走は嬉しい証拠かな?(ё_ё)キャハ

カイくん

平日になかなか休みが取れない旦那も、今日は坊ちゃんと一緒に遊べて

我が家の男組、大満足のお遊びDayだったようです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


おまけ

帰宅後、お疲れ爆睡モードの坊ちゃんに留守番をたのみ

旦那とふたりで『K家新年会』開催!

焼肉♪

坊ちゃん参加の『ワンコと一緒に新年会』は近日開催予定(^_-)---☆Wink


焼き芋見張り隊

20100112131204

実家でさつまいもを焼いてるあいだ

坊っちゃんはストーブ前に陣取って

『焼き芋見張り隊』に変身(≧ω≦)



友人宅で

今日のカイくん地方、天気予報通り寒い寒いσ(^◇^;)

雪は降らなかったけど、風が冷たくて寒い寒いヾ(--;)ブルブル

こんな寒い日はお家でぬくぬくってことで

友人&カイくん
ママのおともだちにあいにいったです♪

友人宅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

友人(Nちゃん)宅は我が家より新しい築4年のまだまだキレイなお家

フローリングもこだわりの無垢材を使ってて

ワンコを飼ってるお宅じゃないので

カイくんは車で待っててもらおうと思ったら

「寒いから中に連れて入って~♪」

ご好意に甘えて連れて入れば

「抱っこしなくてもいいよ~自由に遊ばせて♪」


Nちゃん、ありがとう!(*^▽^*)


坊ちゃんは友人宅の大冒険で大興奮(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

静かになったなぁと思ったら

友人宅のソファーで、まるで我が家のように爆睡゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

おかげでゆっくり話ができました~

この様子だと友人宅も坊ちゃんの別宅になりそうです(ё_ё)キャハ


目指せ!ワイルド坊ちゃん

昨日に比べれば少し寒さも和らいだカイくん地方!

こんな寒さの中でも大好きな場所へ遊びに行くなら

元気一杯のカイ坊ちゃん(≧m≦)ぷっ!

今日は坊ちゃん今年の目標『男らしく、ワイルドに』をテーマに

おにゅーの洋服を着てカフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カイくん

豹柄お洋服はワイルドだけど

腰に巻かれたマナーベルトと相変わらずのパピーフェイスは

ワイルドには程遠いねぇ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


待ってます(*^▽^*)

201001151501001.jpg

今日はいつもの土手で

れおくんとお散歩♪

『れおにーちゃん、まってるです!』


グレた息子(T0T)

昨日までの寒さも少し和らいできたカイくん地方

お天気回復してくれたので、今日は朝から掃除・洗濯etc大忙し(^▽^;)

明日は旦那が出勤なので、今日の夕食は手抜き(ё_ё)キャハ

カイくん

歩いて行くには遠いけど車なら5~6分ってところに

最近オープンした回転寿司♪

私、生ものは苦手でお寿司も食べれるネタが少ないけれど

旦那のオゴリって聞いたら行かないわけないでしょ\(^▽^)/

カイくん
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

せっかく楽しみにしてるんだけど、カイくんはお留守番よろしくね~

カイくん
お怒りモードですか?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いやあの、連れてってやりたいのは山々なんだけど

ほらねっ、やっぱりお魚っても生ものだから

カイくん食べれないと思うんだぁσ(^◇^;)

カイくん
o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

我が家の息子がグレちゃいましたぁ(TдT)


お出迎え

20100117121037

外出する実父を車で送って戻ると

実家で実母と留守番してた坊っちゃんが

尻尾高速回転させながら玄関でお出迎え(*^_^*)

自宅だと留守番はケージだから

こんなお出迎えは滅多味わえないなぁ(^o^;

せっかくの日曜日にお出かけできないけど

ちょっと幸せを感じた瞬間♪



仲良し♪

20100118214641

姫ちゃんがカイくんちでお留守番中\(^O^)/

姫ちゃんママがお出かけするまでたーくさん遊んで

カイくんパパ帰宅後、ご飯完食でそろそろ眠くなったかな?(-_-)zz

ママがお迎えに来るまで、お利口さんで待ってようね(^^)v



仲良く散歩

20100119222042

暖かなお天気に誘われて

今日のお散歩はいつもの土手へ\(^O^)/

カイくんの兄貴『れおくん』と

仲良く並んで歩きました(^^)v

れおくん、いつもカイくんとお散歩してくれて

ありがとね(^ε^)-☆Chu!!


連休初日!

まるで春到来かと思わせるような暖かさのカイくん地方!

今日から旦那は年に1度の5連休休暇スタート\(^▽^)/

土日を挟んで7連休(゚ー゚)(。_。)ウンウン

初日の今日はお天気にも恵まれ

カイくんサービスDayってことで

行ってきました~いつものドッグラン!

がっ…

カイくん
お約束のおトイレタイム♪

撮った写真はこれ1枚゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

実は自宅周辺では吹いてなかった風が

ドッグランでは強風&突風でしてねぇ(^_^")

カイ坊ちゃんが爆走するたびに砂埃が舞い上がって

コンタクトレンズ愛用のカイ父母は砂埃との戦いで

写真を撮る暇がありませんでした(T0T)

せっかく家族揃ってお出かけしたのに残念!

でも旦那の休暇はまだ6日間も残ってる~

これはリベンジしなくっちゃね(ё_ё)キャハ


連休二日目 ~リベンジ編~

旦那の連休二日目、カイくん地方は予報通り雨模様(T0T)

カイ父母、午前中はお互いに別の予定があったけれどお昼前には片付いて

お天気もこれまた予報通り曇ってるけど雨は止んだみたい\(^▽^)/

これなら…行けるかな?ってことで

行ってきました!昨日のリベンジ(ё_ё)キャハ



昨日は強風&突風に降参したドッグラン(^▽^;)

午前中まで降っていた雨のおかげで

今日はどんなに爆走しても砂埃は襲ってこない!

カイくん、さぁ思う存分爆走しやがれっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



雨上がりのランでドロドロになっても

カイくん

こんなに真剣な顔や

カイくん

こんなに嬉しそうな顔をされると

帰宅後のお風呂や洗濯も面倒だと思わないから不思議♪

カイくん、今日はパパとたーくさん遊べてよかったね(*^▽^*)

カイくん
カフェではお股大開脚をご披露(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん

明日のネタは今日帰宅後のお風呂タイムの予定(o^-^o)


連休三日目 ~お風呂編~

旦那の連休三日目!

平日にお休みが続くと曜日の感覚が狂っちゃって(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今朝もあやうくゴミ出しを忘れるとこでしたよ(^▽^;)

ライン

昨日、雨上がりのランで大爆走を堪能したカイ坊ちゃん(≧m≦)ぷっ!

泥んこになるのは覚悟してたけど、悲しいかな「しゃこたんワンコ」の運命

お腹回りや足は想像以上のドロドロ(T0T)

帰宅後、お風呂へ直行(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

旦那&カイくん

腱鞘炎が完治してない私に変わって

昨日は旦那がカイくんまったりお風呂担当者

それでは、お風呂でまったり坊ちゃんをご覧あれ(ё_ё)キャハ

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

カイくん

お風呂に入れるたび思うのだけど…

どこまでまったり&風呂好きなんだっ ┐( ̄▽ ̄;)┌

まぁ大人しくしてくれるから、楽ちゃー楽なんですけどね♪

旦那&カイくん


連休四日目 ~新年会編~

20100123212645

今日はいつもの仲良し組集合で新年会\(^O^)/

飲んで食べて話に花が咲いて

楽しい時間を過ごしました(^^)v



連休五日目

旦那の連休も早5日目です(^▽^;)

実はこの5連休、当初は昨年10月に取る予定でした…がっ!

仕事の都合で11月になり、またまた仕事の都合で12月になり

12月は取れそうかなぁ~と思った途端、年内は無理だと言われ

年明け1月には何が何でも取らないとってことで

13日から取る!って言ってたのに

これまた仕事の都合で20日に延期になっちゃって ┐( ̄ヘ ̄)┌

マジで19日に帰宅するまで取れるかどうか心配してました

こんな「予定は未定」の連休だから、旅行&遠出の予定も入れられない(T0T)

出来れば今年はカイ坊ちゃんと一緒に旅行したいなと思ってますが

さぁどうなることやら゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


それでも連休が1週間遅れたおかげで

昨日の新年会準備、旦那をこき使えて助かりました!

カイくん
とーっても楽しかったね(^_-)---☆Wink

姫ちゃんは何度も我が家へ遊びに来てくれてて

すでに『姫ちゃんの別宅』になってるので何も心配はなかったけど

れおくんはワンコ友宅へは初訪問!

れおくんパパ&ママさんは何かといろいろ心配してたけど

家の中に入っても、いつもと変わらずおだやかなれおくん♪

カイくんの匂い満載のリビング&和室をゆっくり探検

いやしいダックスコンビが新年会始まった途端

あっちうろうろ~こっちでおねだり~してる間も

れおくん専用ソフトケージの中で静かに待ってます(*^▽^*)


カイくん、れお兄貴を見習えよっ!


次のイベントはれおくんちで集まる予定♪

今度はカイ母が心配&頭を悩ませるのね(TдT)

カイくん
それはある意味「正論」かもσ(^◇^;)


旦那の連休も残りあと二日

連休明けの水曜日出勤、スムーズに社会復帰できるのかなぁ?(≧m≦)ぷっ!


連休六日目

20100125232656

旦那の連休も明日で終了!

最終日に向けてカイ坊っちゃんは寝る気満々(^o^;

この様子だと明日は早起きさせられそう(>_<)



連休最終日!

カイくん

旦那の『5連休+土日=7連休』も今日が最終日!

長かったような、短かったような

忙しかったような、まったり暇だったような(^_^")?

いつもと変わらないような気がするけど

家族揃って過ごせた、楽しい7日間でした(ё_ё)キャハ

カイくん

淋しい気持ちはよくわかるけど

だからって、そんなにパパに密着しなくても゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかもそこはパパのお尻だよ(≧m≦)ぷっ!

カイくん
そんな窮屈な体勢で寝なくても…( ̄▽ ̄;)

明日からお仕事再開なのを知ってか知らずか

カイ坊ちゃん、旦那のひっつきワンコになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


連休ボケ

カイくん
朝日がまぶしそうですねぇ(^▽^;)

旦那の連休も終わり、カイくんち今日からまた平常営業です(≧m≦)ぷっ!

今回の連休、先週半ばから今週半ばまでだったから

今日はいったい何曜日なんだ!って思っちゃいましたよ ┐( ̄▽ ̄;)┌

連休中も早起きだった坊ちゃんのおかげで

今朝、早起きしても旦那も私も寝不足ってこともなし\(^▽^)/

連休疲れはあっても連休ボケはありません!

曜日が不確かなのは連休ボケじゃないのか?

カイくん

カイ坊ちゃんは連休ボケしちゃってるみたい(ё_ё)キャハ


シャンプーDay

カイくん

明日はワン友れおくんちでイベントの予定\(^▽^)/

カイくん

お友達のお家へ行くのだから、きれいにしとかなくちゃね~(ё_ё)キャハ

それにしても…

カイくん

今日もお風呂でまったりの坊ちゃんなのでした ┐( ̄▽ ̄;)┌



おまけ

お風呂上りのお約束♪

カイくん

今日もお気に入り毛布に包まってご機嫌さん(*^▽^*)


たこ焼きパーティー

今日はワン友れおくん宅で、念願のイベント開催\(^▽^)/

カイくん

これから始まるイベントを前に、めっちゃ笑顔の我が息子 ┐( ̄▽ ̄;)┌


たこ焼きパーティーだぁーーー(ё_ё)キャハ


れおくん&姫ちゃん
いつもの仲良し組れおくん&姫ちゃん

れおくんママさん&いたるさん、そして…

らぶちゃん
『DogCafe kuuさん』の看板犬らぶちゃん♪

いつもお世話になっている『DogCafe kuu』のオーナーkuuさん

人様4名、ワンコ様4ワンでパーティースタート(*^▽^*)


たこ焼き名人kuuさんの指導を受けながら、たこ焼き55個作っちゃいます!

たこ焼き作成中①

たこ焼き作成中②

たこ焼き作成中③

たこ焼き完成!

完成した55個のたこ焼きも、あっというまに完食!

早速2回目のたこ焼き作成開始~

2回目は人様用35個、ワンコ様用20個

そして最後の3回目は…

またまた作成中!

残った具を全部投入(≧m≦)ぷっ!

2回目完食でさすがにお腹いっぱいなので

最後の3回目はお土産に持って帰りましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


どんなにお腹がいっぱいでも、別腹なのがスイーツ♪

先日お誕生日だったいたるさんのお祝いでバースディーケーキをいただきました♪

食後のスイーツ
ロウソクが3本ですが、けっして30歳ではありません!
いたるさんはまだまだ20歳代のお嬢様ですよ(^_-)---☆Wink


おいしいたこ焼き&スイーツでお腹大満足!

会話も弾んで気持ちも大満足!

「来月もやっちゃう?」ってほど楽しかったたこ焼きパーティー♪

坊ちゃんも満足したかな?

カイくん
↑たこ焼きの具を盗み食いしてめっちゃ怒られたワンコ凸(メ▼▼)

パーティー中はみんなにおねだりしまくり

帰宅後は散歩も拒否で微動だにせず寝まくってる我が息子(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

たまには楽しいさ満載の1日もいいよね U^ェ^U ワン!


天罰と反省

昨日の「たこ焼きパーティー」で盗み食い現行犯だった我が息子凸(メ▼▼)

カイくん

ワンコ用に作ってもらったたこ焼きもたらふく食べて

もちろん昨日の夕食は抜き!

遊び疲れもあって、昨夜は早寝&爆睡だった坊ちゃん(mー_ー)m.。o○ zzz


そして事件は今朝午前4時過ぎに起こった…


カイくん

たこ焼きの具で準備してた蒟蒻

カイくんが蒟蒻を狙っているのに気がついて

盗み食い直前で阻止できたと思っていたのに

早朝に未消化の蒟蒻を吐きました…


サイコロよりひとまわり大きいくらいの蒟蒻4個(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いつのまに4個も食ったんだっ( ̄∩ ̄#

しかも

カイくん

旦那の布団でo(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

カイ坊ちゃん、旦那の布団に蒟蒻吐いて

そのままトイレに駆け込んで大きいほうを済ませ

すっきりしたのか、私の布団にもぐりこんで「おやすみさない」゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今朝も早起きで、旦那に「早く起きろ!攻撃」を仕掛けてました ┐( ̄ヘ ̄)┌

カイくん

さすがに心配だったので、今日はカイくんから離れることなく

様子を見ていたのですが

特に変調もなく、いつもと変わらない坊ちゃんで一安心♪

カイくん
みなさんに注意する前にキミをしつけ直さないとね(T0T)

大事には至らなかったものの、油断は禁物だと反省する出来事でした(TдT)


