K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しゲスト



今日は実家にお客様来訪!

おなじみのお友達ワンコ『姫ちゃん』

実母のベッドで癒しオーラ振りまき中(*^_^*)




遊び疲れ



遊び疲れて行き倒れ(^_^;)

とは言え、ちゃんと布団の上だからいいか(^.^)


水浴び



いつものランで爆走したあとは

お約束のプールへドボン(^_^;)

カイ坊ちゃん、満足して変顔なのかな?


初撮影!

新しいデジカメで初撮影!

記念すべき1枚目は…

姫ちゃん

遊びに来てた姫ねぇさんを撮ってみた(*^_^*)


姫ねぇさんを撮ってるあいだ、カイ坊ちゃんは家中大爆走(@_@)

ちょっと小休止に撮ってみた

カイくん

はいはい、撮らせていただきましたよ(^_^;)

キミが爆走してても撮れるように勉強するね(^_-)-☆


いつものコース

午前中は雨で、ラン爆走却下されたカイ坊ちゃん♪

カイくん

デカい態度で物乞い中(^_^;)


カフェで一緒だったシンイチくんにも

シンイチくん&カイくん

上から目線すぎやしませんか?(ー_ー)!!



カイくん

雨が上がればお約束のラン爆走

カイくん

いい笑顔だなぁ(*^_^*)


カイくん

帰宅後、これまたお約束のお風呂!

お風呂上りもやっぱり爆走(^_^;)

いつものフルコースを堪能したカイ坊ちゃんは

カイくん

満足の笑顔を残して、夢の中へと旅立ったのでした(-_-)zzz


初動画!

新しく買ったデジカメは動画も大幅機能アップ(*^_^*)

まずはカイ坊ちゃんを撮影してみたけど…



せっかくの動画なんだから動いてくれませんかねぇ(;一_一)


看板姉妹犬の得意技

いつもお世話になっている『dog cafe kuu』さんの看板姉妹犬アンキー&キューアちゃん

姉妹で力を合わせた得意技を習得した(ブログ記事はこちら)ようで

我が家のカイ坊ちゃんが挑戦!



カイ坊ちゃんの体重6.5キロ!

綱引きならいい勝負(*^_^*)


実家で

カイくん

今日の実家留守番はロングコースの6時間(^_^;)

実家では自宅のように爆走することもなく、大人しくしているカイ坊ちゃんだけど

あまりにも静かだと、ちょっと心配なカイ母(>_<)


今日も大人しかったけど

カイくん

新しい遊びを見つけたみたい(^_-)-☆


嬉しい休日

三連休初日は坊ちゃん御用達『dog cafe kuuさん』へ家族そろってお出かけ

毎度のことながら、ここへ来るとまずはドッグラン!

何より先にドッグランで爆走~がお約束(^_^;)

で、今日も

カイくん

男同士の真剣勝負でもするのかっ?(;一_一)

邪魔者のカイ母は、ここぞとばかりに動画撮影に専念です




こんな爆走を20分ほど続け、ドッグランをでたとたん




プールへ飛び込み入水(+o+)

しかも爆走直後で上手にジャンプできず、笑える飛び込み入水(^.^)

プールでクールダウンかと思ったら、どうも大きな水飲み場と勘違いしてるみたい(>_<)

こうやってプールで遊べるのもあとわずか

涼しくなれば新しいお楽しみが待ってるはず!


母 vs 息子

家中の窓全開でお掃除してると

カイくん

縁側前の道路で遊んでるお子ちゃまーずを発見した坊ちゃん!

すかさず遊びのお誘いをかけてる(^_^;)

カイくん

お子ちゃまーずに見事フラれ、茫然のカイ坊ちゃん(*≧m≦*)ププッ

カイくん

邪魔なのはキミだよ 凸(メ▼▼)


天使と悪魔

カイくん

天気予報では残暑も今日まで!

カイくん

大好きなランでもさすがに暑さには勝てないらしく

カイくん

気がつけば日陰で

カイくん

天使のような笑顔満開(*^_^*)


なんだけど…(>_<)

カイくん

カイ母の布団ど真ん中を占領して寝るキミは悪魔 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


故障→新品交換

実は今日、我が家のブルーレイレコーダーがご臨終しました(>_<)

それも1カ月前に購入したばかりのモノです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カイくん

まだ1カ月ですよっ!

1カ月でも録画してまだ見てないモノもあるし

なにより時代劇好きな実母が楽しみにしてる番組や

たくすけ弟くん(甥っ子)に録画を頼まれた番組もあったのに

どうもハードディスクを認識できないエラーらしく

録画データをDVDに取り込むことも不可能(TдT)

それもエラー内容をネットで調べてみたら、けっこう頻発してるみたい凸(メ▼▼)


家電だからいつかは壊れるモノと分かっちゃいるのですが

商品名が『デ○ーガ』になる前の世代から利用してて今まで何のトラブルもなかったし

ネット上での『最近、故障多発』の記事を多く見かけて

少なからずショックを受けてます(T0T)

カイくん

そんな怒りを和らげてくれたのは、購入先のケー○デンキの電話応対してくれた担当者さん

我が家のクレーム電話から10分もしないうちに折り返しの電話があり

エラーについて修理対象であることを説明してくれたあと

購入1カ月ってことで、新品交換&明日自宅へお届けしてくれることになりました\(^▽^)/


それにしても…

日本を代表する、世界にその名を知られている『パナ○○ック』

しっかりしていただきたいものです(;一_一)


お出かけ日和

昨日の雨が止み、さわやかなお天気のカイくん地方!

こんな日はお出かけしなくちゃね~

まずは腹ごしらえ(*^_^*)

Coll's garden H.R.B flag

Coll's garden H.R.B flag

海からの心地よい風の中、ランチをご一緒したのは

れおくん

夏のあいだ、なかなか遊べなくてお久しぶりだったけど

れおくん、カイくん&カイ母のこと覚えてくれてた?(^▽^;)


ランチのあとは坊ちゃんお待ちかねの

ドッグラン ぱる ~PARU Cafe&Dogrun~

ドッグラン ぱる ~PARU Cafe&Dogrun~

カイくん

涼しくなってきたとはいえ、今日の最高気温は27度

爆走しすぎて息も絶え絶えなカイ坊ちゃんでした ┐( ̄▽ ̄;)┌


萌え~ポイント♪



ボールをくわえたお口がぷっくり(*^_^*)


