K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      
≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5回目の春

すっかり暖かくなってきたカイくん地方!

いつもの土手で散歩してると、菜の花が咲いてたり土筆が顔をだしてたり(*^_^*)

あぁ~春なんだなぁ

カイくん
いつものカフェでもアイスコーヒーを注文するようになりました

気がつけば、もう3月なんだぁ(@_@)


カイ坊ちゃんと一緒に迎える5回目の春

カイくん

暑くなる前にどこかお出かけしたいねぇ~

カイくん

お出かけもいいけど、春と言えばお花見だよね\(^▽^)/

カイくん

今年もお友達と一緒に行こうね(^_-)-☆

カイくん

今年の春も忙しく楽しくなりそうな予感♪



忘れてた動画

そういえば、こんな動画を撮ってたなぁ(^_^;)



いつものドッグカフェでガン見の先は厨房┐( ̄▽ ̄;)┌

厨房から大好きな店長さんが出てくるのを、ただひたすら一途に待つ坊ちゃん…

ってか、大好きな店長さんが運んでくれる『うまいモノ』

ヒンヒンフンフン鳴きながら待ってるってのが正解かも(ё_ё)キャハ♪


お気に入り寝床

カイ坊ちゃんのマイブーム(ё_ё)キャハ♪




旦那の布団を占領し、大開脚で寝る U^ェ^U ワン!

そして旦那に起こされる┐( ̄▽ ̄;)┌

カイくん

いくら気持ち良くても、邪魔ですからね(;一_一)


モデル代

『今日のブログネタ画像撮っといて(^_-)-☆』と旦那にお願いしたところ

とりあえず使えそうな画像があった

カイくん

この1枚だけ┐( ̄▽ ̄;)┌

確かにカイ坊ちゃんはかわゆく撮れてるけど

焼酎パックとのコラボはいかがなものか?

カイくん

おとーちゃん、ケチだからねぇ(^_^;)

カイくん

タダ働きはしないのね~(;一_一)


邪魔な定位置

ここ数日、寒の戻りで冷え込んだカイくん地方(>_<)

寒い日の坊ちゃんおすすめ定位置はこちら



カイくん

リビングこたつの中で暖をとってます ┐( ̄▽ ̄;)┌

カイくん

こたつ布団を上手に内側へいれて

その上に乗っかって「上下ぬくぬく」が基本形らしい ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


坊ちゃんはぬくぬくで満足かもしれないけれど…

カイくん

そこは母が足をいれる場所なのだが( ̄∩ ̄#


ここも定位置(^^;)

そういえば坊ちゃんのお気に入り定位置、ここもそーだった…



カイくん

私が座椅子から離れると、まるで椅子取りゲームのように

座椅子を占領されちゃいます(>_<)

次回からは座椅子使用料をいただかなくちゃ~(*≧m≦*)ププッ

カイくん

お子ちゃま料金にさせていただくわ(^_-)-☆



おまけ

旦那&カイくん

めずらしく離れ離れで爆睡中(mー_ー)m.。o○ zzz

少しは暖かくなってきたのかな?


今日も・・・

カイくん

トイレから戻ると、すでに座椅子占領済み ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

こたつ撤去の日まで、この戦いは続く…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


不貞腐れ

カイくん

久しぶりに予定のなかった今日!

年末から気になっていた2階のパソコン部屋&納戸を大掃除(ё_ё)キャハ♪

半日かかってやり遂げて、母は大満足なんだけど

カイくん

坊ちゃんは不貞腐れております ┐( ̄▽ ̄;)┌

明日は一緒にお出かけしようなっ(^_-)-☆


意外と…

カイくん

砂糖未使用の甘くないヨーグルトも、大好物なカイ坊ちゃん(*^_^*)

今夜もせっせとスプーンや容器に残ったヨーグルトを堪能してらっしゃいます~

相変わらずスヌードつけたら『コモドドラゴン』なんだけど…

カイくん

こう見ると意外にコンパクトサイズで(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カイくん

それは見た目じゃなくて性格のことかしら? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




地震

地震発生後からテレビに釘づけです。

横浜の妹一家ですが

妹と甥っ子弟は自宅で、甥っ子兄は遊びに行ってた「みなとみらい」で

地震に遭遇したそうです。

さきほど甥っ子兄は無事に自宅へ帰宅しました。

妹の旦那は勤務先が千葉県で、現在公共交通機関が全面ストップで

帰宅できそうにありません。

が、妹一家全員無事で一安心です。

このブログを見てくれている妹のお友達へ、取り急ぎお知らせです。


記念日

今日は私の誕生日&結婚記念日(*^_^*)

こんな時期だし、派手にお祝いする気もなかったけれど

朝から妹一家をはじめ、古い友人たちからお祝いメールが届きました\(^▽^)/


犬友さんからはとっても素敵なお花をいただいたり

お花

一緒にお気に入りのカフェでお茶したり(ё_ё)キャハ♪


そして我が息子も

カイくん

旦那とコラボの大股開きを披露してくれましたよ(*≧m≦*)ププッ

みんな、楽しい1日をありがとう!





