K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011夏休み

早いもので、もう9月!

秋の気配が漂う前に、カイくんち2011夏休み報告です(^_^;)


今年のカイくんち夏休みは8月13日から21日までの9日間

旦那がお休みなのはもちろんだけど、今年は妹一家を代表して

たくすけ兄&カイくん

妹一家の長男、たくすけ兄が帰省!

現在高校2年生、高校生にもなれば夏休みは何かと忙しいと思うけど

私たちや祖父母に会うことを楽しみに来てくれる、ありがたい甥っ子♪


今年の夏はドッグランでカイと遊ぶのを楽しみにしていた兄ちゃん

『夏はドッグランにワンコ用プールがあるよ』と話したら

たくすけ兄&カイくん

海パン持参でやってきました(ё_ё)キャハ♪

ってか、ワンコ用プールに海パン必要かぁ? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

たくすけ兄ちゃんと一緒に水遊びしてた坊ちゃんは

カイくん

ご機嫌モードを体全体で表現(*^_^*)

帰宅後、お風呂場直行でシャンプーですけどね(^▽^;)

兄ちゃん滞在中、カイ坊ちゃんは

たくすけ兄&カイくん

たくすけ兄にまとわりついて離れません ┐( ̄▽ ̄;)┌

さすが同じ戌年生まれ、仲良しなのもわかるわぁ~

カイが毎朝たくすけ兄を起こしてくれて、おかーさん大助かりだったよ(^_-)-☆

カイくん

今度は大学生になってからかな?

その前に、たくすけ弟くんが遊びに来るかも?

楽しかった4日間、今年も笑顔の絶えない夏休みを過ごせたことに感謝 U^ェ^U ワン!








遊びのお誘い

カイくん地方、台風の接近中です(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お昼を過ぎた頃から雨足が強まり、夜になると風も強くなってきました

台風の最大接近は明日未明、大きな災害になりませんように!


お天気がよくない日のカイ坊ちゃんは

カイくん

お気に入りのボール持参で遊びのお誘い(ё_ё)キャハ♪

でもね、お家の中で爆走されるとねぇ( ̄△ ̄;)


そんなことを考えながら、ちょっと意地悪して無視してると

カイくん

不貞腐れて抗議中(*≧m≦*)ププッ

カイくん

やっぱりお外で遊ぶのが楽しいもんね(*^_^*)


台風

自転車なみの速度で四国横断した台風

カイくんち周辺では大きな被害はありませんでした


ボク、たいふうへっちゃらです!

今日も家族皆が無事に過ごせたことに感謝

ゴロゴロday

大きな被害もなく立ち去った台風12号だけれど

今日もお天気はイマイチ、台風一過には程遠い曇り空(^_^;)

こんな休日、我が家の男組は…

旦那&カイくん

親子共々ぐーたら三昧 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

旦那&カイくん

明日からは忙しくなりそうだから、仲良く休養してね(^_-)-☆


怖い顔

気持ちよく寝てたとこで撮影したら



こんな怖い顔されちゃいました

お邪魔してゴメンナサイ

待機中



実母リハビリ中、カイ母&坊ちゃんは待機

日陰のない駐車場だけど、今日は風も涼しくて

エンジン切ってエアコンなしでも大丈夫

カイくん、いつも付き合ってくれてありがと

行き倒れ



我が家の男組、今夜は仲良く行き倒れ(^。^;)

で、母はどこで寝ればいいのかなぁ?(-_-#) ピクッ

Save the Fukushima 署名のお願い


詳細内容は下記をご覧いただき、1人でも多くの方のご協力をお願い致します。

Save the Fukushima
「放射能の危機を考える会」



〖提言内容詳細〗


① 放射能被害に対するセーフティーネットの整備
 
  除染の徹底、高校生以下の医療費の無償
  
  また、被害が生じた場合の医療費の無償



② 放射線の平和的利用による最先端がん医療の推進

  最先端の医療を実現



③ 福島県の法人税、所得税、消費税等の相当期間の無償化

  福島県を無税特区とし人や企業の流出を防ぎ、
 
  福島県の活力を復活、向上させる。





この3つの提言の実施要請を、内閣総理大臣に提出します。

この署名は200万人を目指しています。

Save the Fukushima
オンライン署名はこちらから



皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。


