K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師走初日!

12月です!今年もあと1ヶ月ですっ!!

そんな師走初日の今日、まさか午前5時なんぞに

救急病院へ駆け込むだなんて ┐( ̄▽ ̄;)┌

なんだか我が家の今年を象徴するような出来事だわ(>_<)


旦那&カイくん
我が家の男組、そろってダウンなう(^_^;)

救急病院へ駆け込んだのは旦那♪

レントゲン&血液検査は異常なく、痛み止めの点滴&お注射&内服薬で様子見

お昼にうどんを食べて問題なさそうだから、夕食は雑炊に決定!

明日は勤務先の忘年会なんだけど、病み上がり強行参加するらしい…

強行参加はいいけど、それで土日に寝込んだら

どうなるかわかってるよねぇ 凸(メ▼▼)


あ、ちなみに旦那添い寝してる坊ちゃんは

昨日のドッグラン爆走でお疲れのご様子でした~(*^_^*)



お家遊び

雨の日の、お家遊びは



けっこう



激しい


でも、満足したら



仲良く添い寝

雨の日のお客様

最近、土日に雨の降る確率が高いカイくん地方(^_^;)

で、今日も予報通りの雨!プラス強風で寒い(>_<)

こんな日はお家でぬくぬくしましょ♪ってことで

カイくん

そう!カイ坊ちゃんの大好きな

姫ちゃん

姫ちゃん&姫ちゃんママさんが遊びに来てくれたよ~(*^_^*)

しかも病み上がりの旦那にお見舞いまでいただいちゃったよ!

姫ママ&カイくん

姫ちゃん&カイくん

ワンコ撮影会したり、姫ちゃんママ差し入れのケーキを

ワンズにガン見されながらいただいたり

姫ちゃんママと同じスマホを使ってる旦那は

アプリのレクチャー受けたり(ё_ё)キャハ♪

雨の日でも、お家の中でも、笑いの絶えない楽しい時間でした!

姫ちゃん

いつでも大歓迎、お待ちしてまーす(^_-)-☆



一緒に♪

雨上がりの今日は、水はけのいい『いつもの土手』でお散歩♪

旦那&カイくん

1往復1.5キロの道のりを

カイくん

右へ左へ、あっちでクンクンこっちでスンスン(^_^;)

直線距離の倍近くは散歩してるんじゃないかなぁ?

姫ちゃん&カイくん

姫ねぇさんと合流して、大喜びの坊ちゃん(ё_ё)キャハ♪

姫ちゃん&カイくん

うんうん(*^_^*)


ドッグラン

風は冷たいけど、陽が射せばまだ暖かさを感じる今日は

カイくん

カイ坊ちゃん御用達、いつものドッグランでご機嫌さん(*^_^*)

カイくん
りょーかいっ(^_-)-☆

カイくん
爆走の証拠だねぇ(*≧m≦*)ププッ

カイくん

パトロール先輩のシンイチくんを見習って、パトロールにも念入り U^ェ^U ワン!

明日はお留守番の予定だから、今日はたーくさん遊んでなぁ(ё_ё)キャハ♪


そこですか?

嬉しい&楽しいときは

どこでもゴロスリダンスを踊る坊ちゃん(*^。^*)

お家の中でも





ゴロスリポイントはいつもココ(^_^;)



尻尾ブンブンで楽しそうだけど

その座椅子は母の指定席だよ~σ(^_^;

今日も元気に!

ちょっと曇り空だけど、雨の心配はなさそうな今日

カイ坊ちゃん、いつものドッグラン出没

カイくん

お気に入りのおもちゃをお供に、ラン大爆走!

まぁいつものコトですがね(^_^;)

爆走の合間には喜びのゴロスリダンスも披露(ё_ё)キャハ♪



カイくん

いつもなら母『やめてぇーーー』と絶叫するけれど

だって草だらけだし~とっても香ばしくなっちゃうし(>_<)

でもね、今日は止めないよぉ~

そのかわり、お遊びのあとはトリミングだよ(^_-)-☆

カイくん

今日はシャンプーコース&部分カット♪

耳毛をお耳の形に合わせて丸くカットしてもらったら

パピーちゃんに大変身(*≧m≦*)ププッ

カイくん
photo by はうすみかんさん

何を勘違いしてるやら┐( ̄▽ ̄;)┌


ヤバいっす(^_^;

昨日トリミングでパピーに変身したカイくん♪

カイくんが変身中に、母も8ヶ月ぶりに美容室で

ショートカットにしてもらったら…

どうも風邪をひきかけてるみたいです(T_T)



面目ないっ(´д`)

寝る隊長

昨日「風邪をひいたかも?」と思ったのは勘違いで

急に寒くなって、首&肩を冷やしたのが原因の頭痛でした(^_^;)

ご心配おかけしましたが、今日の午後には復活したカイ母です\(^▽^)/


カイくん自宅はオール電化で、暖房器具も電化製品だけなんだけど

実家では毎年ストーブが大活躍

ってことは、今年もカイ坊ちゃん大好物の焼き芋が登場!

さぞかし張り切って「焼き芋見張り」してると思ったら…

カイくん

ちと、だらけすぎじゃーございませんこと?( ̄△ ̄;)

まぁ食べるときは大興奮&秒殺完食ですけどね(*≧m≦*)ププッ

カイくんの焼き芋見張り隊長復活です(^_-)-☆

ちょっとオヤジ化してるけどね(ё_ё)キャハ♪


隊長、大忙し

本日のカイ隊長はいつものドッグカフェでの任務(ё_ё)キャハ♪

カイくん

隊長!

「果報は寝て待て」じゃなかったの?(^_^;)

カイくん

そりゃ失礼しました(*≧m≦*)ププッ


似たもの同士

旦那&カイくん

我が家の男組、揃って爆睡中 ┐( ̄▽ ̄;)┌


今日もまた(^^;)



お好きですねぇ(^_^;)

極上!

とびっきりの

カイくん
photo by はうすみかんさん

笑顔満開(ё_ё)キャハ♪

カイくん
photo by はうすみかんさん

シンちゃんママ~いつもステキなお写真ありがとう(^_-)-☆


ゴロスリ日和

今日のカイくん地方は春を思わせる陽気&快晴!

DogCafe Kuu

こんなお天気の日は、坊ちゃんのゴロスリスイッチも入りっぱなし\(^▽^)/

カイくん

文句ないよ~(←カイ母、すでに諦めの境地)

ないけど、今日はお洋服のチョイスを間違ったと大後悔(>_<)

草まみれになって大変!

カイくん

そうだねーかわゆいねぇー(←かなり棒読み)

カイくん

まぁ元気に遊んで笑顔が見られたら、それで充分だけどね(ё_ё)キャハ♪


寒波到来!

カイくん
いつもの土手の石畳でパチリ (ё_ё)キャハ♪

寒さなんかに負けない!


