K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祈りの日

東日本大震災で犠牲になられた方のために…

東日本大震災で大切な人を失われた方のために…

そして

カイくん

最愛の息子のために

合掌
ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告

平成24年3月8日 午後4時5分

最愛の息子カイが、虹の橋を渡りました

享年5歳7ヶ月

あまりにも早く、あまりにも短い犬生でした


昨年10月8日に「悪性リンパ腫で余命3ヶ月」を宣告されてから

ちょうど5ヶ月目の出来事

カイくん

今日は二七日忌

最愛の息子のために、静かに祈る日


春が来た!

桜の開花は今週末予報のカイくん地方

我が家には一足早く春が訪れたようです(*^_^*)

iphone_20120326183541.jpg

はうすみかんさん&シンイチくんが届けてくれた春(ё_ё)キャハ♪


また、ひとつ

カイくん

お…おばさんだとぉー凸(メ▼▼)

カイくん

やれやれ ┐( ̄▽ ̄;)┌



残念ながら今年の誕生日&結婚記念日をカイくんと迎えることはできませんでした(T0T)

淋しくないと言えば嘘になるけれど

目を閉じて思い出すのは

カイくん

息子の絶品笑顔ばっかり(ё_ё)キャハ♪

とても嬉しい記念日プレゼントです♪


三七日忌

朝一番に祭壇のお掃除とお供えのお花をかえました

カイくん

さ、今日はこれから出かけるよ~カイくんも一緒についておいで(*^_^*)


向かった先は、カイくんも大好きだった場所

La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ
La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ


かわいくてやさしいスタッフさんと、おいしいスイーツが大好きだったカイくん♪

今日もいつもの外カフェで

La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ

おめでとーメッセージつきの5種盛りケーキを堪能(ё_ё)キャハ♪


三七日忌はカイくんも一緒に楽しんだ一日


3月

今日で3月も終わりですね

世間一般に3月と言えば「卒業式」や「異動」で

「別れ」のイメージが強い月のように思います。

私にとっては、自身の誕生日・結婚記念日、妹夫婦の結婚記念日などで

お祝い事の多い月なのですが

昨年は東日本大震災、今年は息子カイくんの訃報なので

とても気持ちの落ち込む月になっちゃいました(T_T)


今年から3月8日はカイくんの命日になりました

きっと…

何年たっても忘れないように、キミは3月を旅立ちの月に選んだのかな?

カイくん

大丈夫、忘れないから!

絶対、忘れたりしないから!!


2012年3月、とても悲しかった月も今日で終わり

悲しみを癒すかのように、カイくん地方の桜が咲き始めました

明日からは4月、新年度の始まり… 頑張ろうね(^_-)-☆


