K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四七日忌

今日はカイ坊ちゃんの四七日忌

そっかぁ…もうちょっとで1ヶ月たっちゃうんだ~

あの悪夢の日は、つい先日のような気がするけれど(>_<)


もう四七日を迎えたと言うのに、お友達がカイくんに会いに来てくれます(*^_^*)

ワンコ友さん、カイ父母の友人、そして近所のお子ちゃまーず&お母さん

それもこれも

カイくん
「人徳」ならぬ「犬徳」ね(ё_ё)キャハ♪

そっ、そうですかぁ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


キミの訃報に、駆けつけてくれた大切なお友達

キミが繋いでくれた縁を大事にしなくちゃね(*^▽^*)



月命日

午後4時5分、キミを想って号泣(T0T)

カイくん
昨年のお花見画像、坊ちゃんは「花より団子」レジャーシートの上で準備万端(^_^;)

カイ母、まだまだ修行が足りないねぇ(>_<)


五七日忌

坊ちゃんの五七日忌は『花散らしの雨』

それも土砂降り(^_^;)

大雨をうけながら、健気に花を咲かせてる桜に涙してみたりする(T_T)

カイくん
「はこいり」ならぬ「かごいり」息子(ё_ё)キャハ♪

桜色のカゴ、お花見気分になれるかな?


六七日忌

六七日忌の今日は、初夏を思わせるようなお天気

カイくん

カイくん

縁側の転落防止柵にアゴ乗せて、いつも寝てました(*≧m≦*)ププッ

今日も気持ちいいお天気だったから、どこかで寝てるのかなぁ?


四十九日忌

カイくん

お別れの日ではなく、再び出会うための通過点


おめでとう!

一日遅れちゃったけど(^_^;)

カイくん

昨日は旦那の誕生日でした(ё_ё)キャハ♪

お誕生日のディナーは、自宅から徒歩20分のここ↓

スシロー
誕生日なのに旦那のオゴリ~ごちそうさまでした♪

昨年秋には旦那も体調を崩し、大変な半年を過ごしたけれど

春の訪れとともに、体調も回復してきました(*^_^*)

今年もきっとカイが見守ってくれてるよ(^_-)-☆

カイくん


