K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早いなぁ~

今日から11月!

いろいろ大変だった今年も、あと2ヶ月



笑って過ごせる日々に感謝(^o^)

おにゅ~♪

真夏にお散歩デビューした龍馬くん U^ェ^U ワン!

暑い間は、なかなか散歩も出来なかったけど

過ごしやすい季節になって、お散歩も楽しみのひとつになりました(*^_^*)

龍馬くんの散歩にはハーフチョークを使いたいと思い

ネットでペットグッズショップを探しては

これ!と思った物を取り寄せていたのですが

どーしても、気に入った物に出会えなくて(^_^;)


そんな時、偶然たどり着いたサイトで

運命の出会いをしちゃいました(ё_ё)キャハ♪

龍馬くん
photo by はうすみかんさん

龍馬くん
photo by はうすみかんさん

龍馬の『龍』の名前にちなんで、青色をモチーフにした

お揃いのハーフチョークとリード

asante *アサンテ*
オーダーメイドのカラー・リード・ハーネス・ハーフチョークのお店
asante*アサンテ*
さんで作っていただきました\(^▽^)/

生地の種類も豊富、オプションも各種あり

見ているだけでも楽しく、わくわくしてきます~

今回はお散歩用のハーフチョークだったので、

次回はぜひお出かけ用のカラー&リードを買いたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ipad デビュー



悪戦苦闘!四苦八苦( ̄O ̄;)

これも、デビュー



100均で買った、老眼鏡..._| ̄|○

明日から

11月も今日で終わり、明日からは12月!

今年もあと一ヶ月ですね( ̄◇ ̄;)

2012年…

カイくんちにとって、忘れることの出来ない一年を

締めくくる月に突入します…>_<…



新しい年を、穏やかに迎えられますように(^_^)v
