K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 夏休み♪

今年の初夏は実母の初盆法事で、バタバタ準備に追われましたが

送り火
迎え火・送り火もたきました

なんとか無事に終わりました(*^_^*)

法事当日はバタバタするだろうと思い

龍馬くんは法事の前日から翌日まで、2泊3日でホテルにお泊り~

龍馬くん

お泊り中にトリミングもしてもらって

さらさら~ふわふわ~いい匂いで帰宅(ё_ё)キャハ♪

バリィさんケーキ

法事で帰省していた妹の友人が、お線香をあげに来てくれました

手土産は2012年ゆるキャラグランプリ『バリィさん』のケーキ\(^▽^)/

龍馬くん

残念!龍馬くんが留守のあいだに、食べちゃいましたよ(^_^;)

そうそう、今年の夏は龍馬くん初体験の

龍馬くん

お家プールデビュー( ̄∀ ̄*)イヒッ

シンちゃんちから頂いた、おにゅーのプールで水遊び~

まだまだ暑いから、あと数回は水遊びできそうだね U^ェ^U ワン!


忙しかった8月も、あと1週間!

残暑は厳しそうだけど、あとは涼しくなるのを待つだけ

龍馬くん

2013夏休み、ばいばい



満足!



たくさん遊んで、満足な寝姿(^o^)
