K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もお気楽夫婦&お坊ちゃまワンコ龍馬くんを

どうぞよろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕事始め

我が家の主、ジョージ@カイ&龍馬父は今日が仕事始め!

年末年始の悪天候から一転、今日は暖かいおだやかなお天気 \(^▽^)/

休み明けの出勤が、凍りつく寒さじゃなくてよかったねぇ (^▽^;)

とーちゃん、今年も何かと忙しいけれど、無理せず稼いでおくれ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて、我が家の坊ちゃんワンコ龍馬くんは、一足お先に昨日が仕事始め U^ェ^U ワン!

お世話になっているサロンさんで、今年一番乗りのスペシャルお手入れ (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

かーちゃんでも滅多にしないパック!しかも全身 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

新年早々痛い出費だけど、まぁお年玉ってコトで ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

龍馬くん

出来上がりはいつもフワフワ~サラサラ~いい匂い♪

龍馬くん、綺麗なうちに年始のご挨拶に行こうね (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪






ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

遊び始め

今年初めてのドッグランは、大好きな姉さんたちと♪

ミント&バジル姉さん

パトロール中の長女、ミント姉さん&直立不動の次女、パセリ姉さん

パセリ姉さん&ミンバジリ母ちん

暴走禁止でリード付きの三女、パセリ姉さん&姉さんたちの母、ミンバジリ母ちん

そして、うちの子なんだけど末っ子長男の龍馬くん!

(りょーたん、ミンバジリ母ちんと紫ペアルックやねー)

昨年の10月中旬に遊んでから、姉さんたちに会えてなかったから

龍馬はとっても嬉しかったようで

バジル姉さん&龍馬くん

バジル姉さん&龍馬くん

一番大好きなバジル姉さんのストーカーしてましたよ( ̄△ ̄;)

姉さんたちと一緒なら、スペシャルな爆走を披露してくれる龍馬くん!

今日はこんな↓飛行犬写真が撮れました\(^▽^)/

龍馬くん

龍馬くん

やっぱりオトモダチと一緒が楽しいね(ё_ё)キャハ♪



ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お泊り保育

龍馬くん、今夜はいつもお世話になってるサロンさんの

ホテルに1泊お泊り保育です

龍馬くん

お泊りも慣れっこで、全く心配はしてないんだけど…

龍馬くん

おかーさん、ちょっぴり淋しい(T0T)


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

土産?

お泊り保育だった龍馬くん

龍馬くん

今朝のお散歩もご機嫌さん (*^_^*)

龍馬くん

朝ご飯も完食!

お迎えまで、たーくさん遊んで、お昼寝して

元気に帰宅しました \(^▽^)/

龍馬くん

こんな「土産」付きで…







龍馬くん

龍馬のお鼻…ハゲてるじゃん (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


昨日、お気に入りのタオルで鼻をスリスリ~スリスリ~してたようで ( ̄△ ̄;)

帰宅してからも特に痒がってる様子もないので

しばらく様子見ですなーハゲ男くん (ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

心機一転!

2015年がスタートして、早2週間!

その2週間のあいだに我が家では…

龍馬くん

龍馬も、たそがれてしまう出来事がっ ( ̄△ ̄;)


先週は帰宅途中の旦那が、いきなり進路変更してきた高校生の自転車を避けようとして

バイクごと転倒 o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

自転車に衝突することなく、高校生にも怪我はなく

旦那も打撲はあるものの骨折はなく、とりあえず一安心 (^▽^;)

被害にあったのは、破れた背広・ワイシャツ・フリースのジャケット

傷がついてしまった靴、固定できなくなったバイクのミラー

あぁ…福澤諭吉さんが何枚か、飛んでいきましたよぅ (T0T)

でもいいのです!物損で済んだのですからね (*^_^*)


と、安心したのもつかの間!

今週は大事な愛車が…

愛車

見事な傷物になりました ( ̄△ ̄;)

近所のスーパーの駐車場で、ぶつけられたましたぁ (T_T)

まぁ不幸中の幸いで、相手の方がとても良い方で

ゴタゴタ揉めることもなく、穏便に話し合いができ

今週の土曜日には修理の運びとなりました \(^▽^)/

龍馬くん

これで龍馬もゆっくり寝れるね(^_-)-☆


どちらも『事故』という、できれば遭遇したくない出来事ですが

大事になることなく、よかったよかった (゚ー゚)(。_。)ウンウン

新年早々のあまりよろしくない出来事でしたが

これを教訓に、心機一転!今年も頑張る所存です (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

龍馬くんも保育園連勤、ご苦労様でした U^ェ^U ワン!


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご機嫌な理由

今日も元気に保育園登園 U^ェ^U ワン!

龍馬くん

大好きな場所やから、龍馬もご機嫌さんやねー

と、思ってたんだけど…

龍馬くん

↑見切れた写真が物語る、龍馬ご機嫌の理由は

おやつやな ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

看板犬?

今日は龍馬くんとお出かけ~

行先は、オトモダチのお店 (*^_^*)

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

まるで看板犬のように、我が物顔でまったりする息子 (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん!看板犬を目指すなら、もう少しお利口にならないとね ┐( ̄▽ ̄;)┌


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

目立つけど、かわいい♪

保育園LOVEの坊ちゃん U^ェ^U ワン!

龍馬くん

それにしても、目立つなぁ…

龍馬くん

かわいいハゲ男くん(ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

わかりやすっ(^▽^;)

毎年1月は、光熱費の年間最高額をたたき出すのですが

今年もやっぱり冷や汗たらたらな請求額でした (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

これではイカン!と、光熱費節約で旦那が帰宅するまで

エアコン&コタツの電源をOFFにしたら…

龍馬くん

丸まった身体と睨みつけるような眼力で、声なき猛抗議をされてる気が ( ̄△ ̄;)

今日は朝からずーっと雨で、日が暮れる頃には土砂降りで

一気に気温も下がって寒かったからねぇ (>_<)


見て見ぬふりをしているうちに、旦那から帰宅コール!

待ってました!とばかりに、エアコンもコタツも電源ON (ё_ё)キャハ♪

10分後には…

龍馬くん

見事に伸びきってました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)
