K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春よ、来い!

2015年…

茫然自失だった1月、疑心暗鬼の2月を終え

今日から、3月… やっと3月?まだ3月?(T_T)

龍馬くん

暖かな春が待ち遠しい、今日この頃 (*^_^*)


ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

恋の季節(≧∇≦)

今日の保育園!



可愛いオトモダチやね~



いつも仲良く遊んでもらって、りょーたん嬉しいねぇ(*^◯^*)


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雨散歩

天気予報を見て、雨が降る前に出かけたのに…

龍馬くん

龍馬くん

カッパ準備してて、よかったよーの雨降ってきました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

さ、おかぁちゃんは傘さして行くよー (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

Instagram 雨散歩

龍馬くん

雨が降ってても、散歩はへっちゃらー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

龍馬くん

せっかくのフードは大きくて、すぐに脱げちゃうから

頭やお耳は濡れちゃうねぇ

龍馬くん

楽しかった散歩の帰りは、いつも爆睡 (*≧m≦*)ププッ

龍馬くん

冷えた体を温めるお風呂は、これまた大好きな坊ちゃんなのでした (ё_ё)キャハ♪

雨散歩、おかぁちゃん的には大変なんだけど、龍馬が楽しいなら

おかぁちゃんも楽しいぞー \(^▽^)/



ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

新聞占拠!

あのー新聞読みたいんですけどねぇ ( ̄△ ̄;)

龍馬くん

朝っぱらから、嫌がらせですかぁ (;一_一)

龍馬くん

言われてもないのに、フセまで披露して ┐( ̄▽ ̄;)┌

けど、一応お利口さんだから (^_^;)

龍馬くん

龍馬の大好きなオトモダチに会いに行ったよー

りょうたん大興奮のご機嫌さんで、おかぁちゃんは帰ってから新聞ゆっくり読めて

よかったよかった ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドッグランで ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は風が強くて冷たいなー

龍馬くん

龍馬くん

龍馬のお耳、パタパタやね (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

ドッグランお約束のサラダバー ヾ(--;)コラコラ

龍馬くん

これもお約束!飛行犬 \(^▽^)/

龍馬くん

楽しそうで、なによりだ (*^_^*)


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

保育園でお留守番

いつもお世話になっているサロンさんでお留守番 (^_^)



今日はいつもより長いお留守番だったけど

大好きな保育園で、オトモダチと一緒だと楽しいね (*^◯^*)

おかぁちゃんも安心してお出かけできるよ~


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雨の土曜日

龍馬くん

雨が降ってるから、保育園でお留守番 (^_-)-☆

NCM_0356.jpg

久しぶりに生花を買いました…明日のために (*^_^*)




ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

三回目の命日

NCM_0351.jpg

れおくんちが、お花を持ってきてくれたよ~

嬉しいねぇ (*^_^*) カイ兄ちゃん、ちゃんとご挨拶できたかな?

IMG_0895.jpg

今日はキミの命日、もう三回目だね

今までも、これからも、ずーっと一緒だよ (^_-)-☆


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

3歳の誕生日

今日も綺麗なお花が届きましたよ~

NCM_0353.jpg

日中は大雨土砂降りだったカイくん地方 (>_<)

その雨の中、お友達がわざわざ届けてくれました (*^_^*)

お花はカイ兄ちゃんに、後ろに写ってる『PET PARADISE』の袋は

本日めでたく3歳の誕生日を迎えた龍馬へのプレゼント♪

龍馬くん

龍馬くん、喜びの舞やな (ё_ё)キャハ♪


おとーさんの帰宅を待って、龍馬のお誕生日会開催!

NCM_0361.jpg

今年の誕生日ケーキ… 3年連続で同じケーキ

龍馬の大好きなお芋さんケーキ \(^▽^)/

龍馬くん

まずは記念撮影!ケーキとプレゼント♪

龍馬くん

早くケーキを食べたいのか、ロウソクの火が怖いのか

ちょっとご機嫌斜めの写真ばっかり (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

龍馬くん

やっとありつけたケーキは秒殺完食! 歯を剥きながら食べんでも (≧m≦)ぷっ!

龍馬くん

3歳初日は、たーくさんのプレゼント&お腹いっぱいのケーキで満足してくれたかな?

これからも元気で、いつまでも側にいてねー

おとーさん&おかーさんを、いっぱい笑わせてね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

龍馬くん、3歳お誕生日おめでとう!





PS.
れおくんママ、ミンバジリ母ちん、Mちゃん&Yちゃん♪
たーくさんのプレゼント、ありがとね (^_-)-☆




ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒い日は…

fc2blog_2015031023351622d.jpg

お布団で、おとーさんとまったり (*^◯^*)



ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

願うこと

龍馬くん

無防備な寝顔 (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

ご機嫌さんな、やさしい顔 (*^_^*)


いつまでも、いつまでも、続きますように…

合掌


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お散歩ビフォーアフター

いつもの土手で、お友達と一緒にお散歩 (*^◯^*)

お散歩前↓

fc2blog_20150312232433fd4.jpg

運転席からお友達の到着を待ってます (^_^)


お散歩後↓

fc2blog_20150312232500a39.jpg

帰り道はいつも爆睡 (( _ _ ))..zzzZZ

明日もいっぱい歩こうね (^_−)−☆


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

土手散歩

ここ数日の寒さも、やっと和らぎました \(^▽^)/

まだ少し風は強いけど、いつもの土手へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

今日もご機嫌さんで、たーくさん歩きましたよ (ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お風呂でサッパリ (*^_^*)

毎度おなじみのトリミングDay \(^▽^)/

龍馬くん

パックなう~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

龍馬くん

ハーブ湯なう~ (≧m≦)ぷっ!

龍馬くん

一丁あがりっ (ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

コタツで、ふて寝

1日中、雨が降ったり止んだりだったカイくん地方 (T0T)

どこにも遊びに行けず

龍馬くん

息子はコタツでふて寝です ┐( ̄▽ ̄;)┌

明日のお天気はどうかな?どこかへ遊びに行けるかなぁ?


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

連鎖?

先週、旦那の通勤バイクがエンストし

点検の結果、バッテリーと(ついでに)タイヤが交換になりました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

先日、いきなりコタツの電源コードも使えなくなりました ( ̄△ ̄;)

そして…とうとうパソコンも危険な状態に入ったようで o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

昨年の夏くらいから、ノートパソコンの画面が真っ黒になる症状がでて

騙し騙し使っていたのですが、3月に入ってからは頻発するようになりました (T0T)

龍馬くん

龍馬も心配だよねぇ (^_^;)

電化製品の故障って、妙に連鎖しちゃいますよねー

これ以上、何も壊れませんように (>_<)




ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ごめんねぇ (T0T)

龍馬くん

ご機嫌悪い、龍馬くん (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

朝から「今日はお出かけするよ~」って言ってたのに

昼前からの頭痛で、お出かけ中止しなったもんだから

不貞腐れてしまいましたよぅ ( ̄△ ̄;)


頭痛は鎮痛剤を飲んで治まりました \(^▽^)/

痛みの原因は、思い当たる節があるので

これ以上、悪化することはないかと思ってます (*^_^*)

龍馬くん

薬を飲んで横になっていたら、添い寝してくれたりょーたん (ё_ё)キャハ♪

今日はごめんね (>_<)


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

雨なので

こたろうくん&龍馬くん

いつもの保育園に登園 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

看板犬こたろう兄ちゃんと、仲良くおやつにロックオン&ぺろんちょ (ё_ё)キャハ♪

雨の日は保育園で、オトモダチと仲良く遊べて楽しいねぇ (^_-)-☆


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

龍馬の開き (*^_^*)

龍馬くん

大開脚へそ天爆睡で、龍馬の開きが出来上がりっ (ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

裸族散歩

昨日・一昨日、まとまって降った雨も今日は止んだけれど

いつもの土手

いつもの土手から見える空は、まだまだねずみ色 (>_<)

それでも雨は降りそうにないし、気温も高めだし

龍馬くん

今日は裸族でお散歩してきましたよー (ё_ё)キャハ♪

龍馬くん

時々突風みたいな風が吹いてたけど、さすがにもう寒くはないね~

龍馬くん

今日も元気に、たーくさん歩いたよ \(^▽^)/



ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

デート (*^_^*)

久しぶりに予定のない土曜日!

せっかくなので、旦那とデートに (ё_ё)キャハ♪

旦那が『行きたい!』と言ってた

やよい軒

やよい軒で、朝昼兼用ランチ♪

やよい軒

ご飯おかわり&大盛りー (≧m≦)ぷっ!


息子はいつもの保育園で

龍馬くん

龍馬くん

オトモダチと仲良くデート (^_-)-☆


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

爆睡

布団に埋もれて…

龍馬くん

全身埋もれて…

龍馬くん

   寝る!!

龍馬くん

爆睡中はお目目閉じて寝てくだされ~ (≧m≦)ぷっ!


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

満足の爆睡

ドッグラン行ったよ〜

龍馬くん

滞在時間15分くらいやったけど (^_^;)

帰りにいつもの土手に寄ってお散歩したよ〜

今日もたーくさん歩いたね (^_^)v

龍馬くん

自宅に着いたのも気付かないくらいの爆睡 (≧∇≦)

さて、明日はどこへお出かけするかな (o^^o)


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

爆走、そして…

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

龍馬くん

  激突 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

別行動

母はお友達と

NCM_0409.jpg

オサレなカフェで、女子会ランチへ (*^_^*)


息子はいつもの

龍馬くん

大好き保育園登園で

龍馬くん

喜びダンスを踊ってましたとさ (ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

龍馬、鳩に遊ばれる (≧m≦)ぷっ!

追いかけてはみたものの

龍馬くん

追いつきゃ-しないわなぁ (*≧m≦*)ププッ

龍馬くん

ま、お風呂で癒されておくれ~ (ё_ё)キャハ♪


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

バタバタ

朝から予定が二転三転 (>_<)

龍馬くん

バタバタしちゃって、ゴメンネ (T0T)


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も…

早朝から想定外の出来事で

龍馬くん

バタバタした1日でした (T0T)

龍馬くん、お疲れさま (*^_^*)


ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)
