K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カイくん、寝込むTOPワンコ ≫ カイくん、寝込む


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイくん、寝込む

カイくん
ねぶそくです


食いしん坊のカイくんが朝ごはんを食べなかった

寝てても遊んでても、ドッグフードの袋の音ですっ飛んでくるカイくんが・・・

今朝もすっ飛んでは来たものの、匂いを嗅いでそっぽをむいた

そしてトイレに駆け込んで・・・・・下痢してる

カイくんの下痢は二度目

一度目は我が家へ来て2週間後、翌日は下痢&血便

二日の通院で¥2,940也

今回は血便はでなかったものの、下痢止め&栄養剤注射で絶食とのこと

今回¥3,360也

両方とも原因はわかってる・・・はしゃぎすぎなんだよね

二回とも前日に来客があって大はしゃぎしてたもんなぁ

よく考えたら昨日は昼寝もしてないし

おかげで今日は病院から戻ってずーーーっと寝てる

静かなのはいいけど、やっぱりちょっとさみしい

早く元気になっておくれ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

