K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カイくん宛の荷物TOPワンコ ≫ カイくん宛の荷物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイくん宛の荷物

ピンポーン♪お届け物で~す

お荷物


ん?荷物?

ここんとこ何も注文してないんだけどなぁ・・・

カイ宛!


へ?カイ様・・・って、もしかしてうちの坊ちゃんのこと?

とっ、とりあえず中身を確認しなければっ

カイくん


カイも興味津々でクンクンチェック中

気になる荷物の中身は・・・

ナチュラルハーベスト


カイくんが食べてるドッグフード(ナチュラルハーベスト メンテナンススモール)だ~

オールナチュラルビスケット


おやつのビスケット(オールナチュラルビスケット)もあるよ~


この荷物の送り主は、十数年前にネットを通じて知り合った

ブログ「吾輩は鬼ママ。目指すは鬼嫁!」おにママさん

カイくんへのプレゼントです~ありがとぉー

カイくん


カイくん、早速パパにおねだりしてビスケットの味見

カイくん


パパの手からビスケットを奪い取ったかと思うと

和室へ駆け込み一人で堪能

カイくん


びしっとオスワリしておかわりおねだりだけど

その前にすることがあるでしょ?

カイくん


はい、よくできました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

