K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 収納有効利用法TOPひとりごと ≫ 収納有効利用法


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

収納有効利用法

我が家は狭いリビングの隣に和室がある間取り

2年半前、間取り設計のときには近い将来に親との同居の確立が高かったので

ある程度広さのある和室が必要だと思い、8畳の和室を準備した

そのうえ旦那こだわりの縁側をつけたものだから

和室は我が家で一番広い部屋になった

今、その和室は・・・

カイくん


カイくんご愛用の「室内プチドッグラン」になっている

その和室の一角には、こんな物も準備されてる

仏間


今は旦那の実家にある「仏壇」

旦那は一人っ子なので、将来その仏壇は我が家へ来ることは決定事項

でも仏壇がはいるまでは収納で有効利用しなくちゃ

ってことで

カイくん用品収納


我が家の仏間、今はカイくんのアイテムいろいろ収納になってます

でも・・・仏壇がはいることになったらどうしよう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

