K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ・・・やっぱり(TT)TOPワンコ ≫ あぁ・・・やっぱり(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ・・・やっぱり(TT)

今日は友人と久しぶりのランチ

午前11時頃に少し早めの昼食、1時間ほどショッピング(見てるだけのね)で

小腹を減らしてティータイム

久々の外食だったし友人と積もる話もあって、今日はゆっくり遊ぶぞ!と気合十分

いつもなら午前中はゴロゴロしているカイを散歩に誘って遊んでたら

出かける直前にはケージの中でゴロゴロうとうと

いつもの「お留守番スペシャルおやつ」をあげて出発

今日の留守番時間は5時間の予定、カイにとってはちょっと長めかな?

じゃ、行ってきまぁ~す


ランチが終わって小腹減らしのショッピング中にワンちゃん用品を発見

夏物タンクトップを2枚買うとワンちゃんのおもちゃプレゼント!に惹かれて

即決2枚購入!(夏物買わなくちゃと思ってたのよ)

お留守番のカイくんにいいお土産が出来た(タダだし)

帰宅後・・・まずはお洋服着てみましょ

カイくん


よくお似合いじゃん!

もう一枚は緑系の背番号8

残念ながらサッカーには興味ないけど、背番号8とか10って意味あるのかなぁ?

(高校野球の背番号8はセンターとか・・・ね)

お次はプレゼントで貰った布製のサッカーボール

カイくん、布物大好きだから喜ぶよね

カイくん


カイくん


カイくん


ここんとこお気に入り毛布以外の布物おもちゃは没収してたからねぇ

カイくん


カイくん


抱え込んでカミカミ

いつものことなんだけど、そろそろ危ないかなぁ

カイくん


ピンポ~ン♪見張ってまぁ~す

カイくん


カイくん


こんな調子でカミカミすること30分

とうとうこんなになっちゃいました

カイくん


やっぱり裁縫道具揃えて修理するか・・・

針仕事、苦手なんだけど



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

