K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のレッスンTOPワンコ ≫ 夏のレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏のレッスン

7月です!毎日毎日暑いです

日中は暑さで人もワンコも大変なので、今日のレッスンは午前9時スタート

れおくん&てまりちゃん&カイくん


カイがレッスンに参加したときから一緒の「れおくん」

今回、はじめて会った「てまりちゃん」

N先生をはじめ大好きな犬友パパ&ママさんに会えて、カイくん大興奮

さて、そろそろ落ち着いてもらわないとレッスン始まらないよ

カイくん


家の中ではよく訓練してる「オスワリ、待って」

外で、しかも大好きな人&ワンコがいる状態での「オスワリ、待って」は久しぶり

カイくん、上手にできるかなぁ?ちょっと心配

カイくん


思った以上にお利口さんで一安心

曇りがちなお天気だったけど、直射日光が当たる天気に比べたら快適でよかったね

帰宅後・・・カイくん、お疲れかな?

カイくん


眠ってる画像を撮ろうと思ったら、すんごい目で睨まれちゃった

カイくん


今日はお疲れさま、ゆっくり休んでね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

