K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい1日TOP家族 ≫ 忙しい1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい1日

午前7時半、父と一緒に母が入院している病院へ出発

今回の入院は土曜日に救急車で運ばれた救急指定の病院だったので

今日、ようやくかかりつけの病院へ転院することに・・・

(病床が満床で今日まで待たされてたので)

午前9時、転院先の病院へ到着

入院前に主治医の診察と入院用の検査(血液・尿・胸部X線・心電図など)

検査途中まで付き添っていたけれど、午前11時前にいったん帰宅する


今日は母の転院&カイくんの去勢手術日


朝からケージでお留守番だったけど、相変わらず留守番中はお利口さんなカイくん

ケージから出してもらって、元気いっぱいリビングを駆け回ってたけど

あーーーもう時間がないっ!

動物病院へは「午前中に来てください」と言われてる・・・もう11時半!!!

急いでクレートを準備

カイくんは「クレート=車でお出かけ」と思ってるのか

クレートを見たらすぐに飛び込み大人しくしてくれる

お出かけには違いないけど・・・病院だよ


なんとか12時までに入院、1泊なのでお迎えは明日

「明日お迎えに来るから、お利口さんにしてるんだよ」

クレートの中で不安そうにクンクン鳴いてるカイを見てると

なんだか私も不安で泣けてくる・・・

心を鬼にして病院をあとにし帰宅すると父から電話がかかってきた

母は検査も終わり病室にはいったとのこと

カイの手術が心配だろうから今日はもう病院へ来なくていい・・・と

救急で入院した直後は錯乱状態だった母も、なんとか落ち着いてきたなと一安心


午後4時・・・自宅の電話は鳴らなかった

カイの手術は午後4時までに終わると聞いていた

「緊急の場合にはご連絡します」と言ってたので

手術は無事に終わったようだ

それにしても・・・

カイのいないリビングはとても寂しい

カイのいない時間はとても長い

明日は朝一番に迎えに行こう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

