K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭の中は?TOP家族 ≫ 頭の中は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭の中は?

巷で噂の脳内メーカー

なかなか繋がらなくて一度はあきらめたけれど、今日は気合をいれて頑張ってみた

それでは結果発表~


まずは旦那の脳内

脳内メーカー(旦那)


「秘」 なにか隠し事してるのかっ

「悪」 悪さばっかりしてたのは、もう昔話なんだけどねぇ

「食」 間違いなくアルコールだね

「悩」 パチンコに行けないコト?


お次は我が家の坊ちゃん

脳内メーカー(カイくん)


「愛」 遊んでくれておやつもくれる人

「悩」 ちっちゃい脳ミソで何を悩んでるんだ

「犬」 自分のコト

「嘘」 嘘はマズイでしょ


で、最後は私

脳内メーカー(私)


「遊」 いかしにて毎日を楽しく過ごすか

「友」 友人は生涯の宝物

「犬」 カイくん

三者三様、当たってるような、当たってないような



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

