K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風が来るのに・・・TOP家族 ≫ 台風が来るのに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風が来るのに・・・

台風の影響がでるのは今日の夕方くらいかなぁ?

進路が南へずれたので直撃ではないけれど

早いうちに用事は済ませときましょ

と、言うことで・・・

真っ赤な車


朝一番にディーラーへ行き、真っ赤な車をゲット

カーナビ


あこがれのカーナビ

助手席のドアはスライド&自動開閉

カイくん


後部座席にはカイくんにちょうどの肘置きもあってご機嫌

カイくん


車内は広い&明るい

真っ赤な車の初ドライブ、旦那もカイくんも大満足

でも・・・この車、代車ですからっ

カイくん


明日の午前中まで代車生活です

台風来てるのに、我が家の愛車はディーラーさんの工場の中で

どう考えてもうちの車よりお高い代車が、我が家の車庫で台風の風雨に耐えるのね

カイくん


・・・先月車検受けたばっかりなんですけど



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

