K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂にGO!TOPワンコ ≫ お風呂にGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂にGO!

今日はてまりちゃん最後の合同レッスン

天気予報はまずまずだったけど、レッスン途中から雨が降り始めました

カイくん


うちの坊ちゃん、水たまりにはズボズボ突進し、噴水には顔(鼻?)から突っ込み

川には飛び込む、一見「水大好き」なんだけど

雨が降ると一目散に家へ帰ったり、顔をあちこち擦りつけたりする妙なワンコです

挙動不審がひどくなる前に車へ避難

れおくん一家


れおくん一家も雨やどり中

そんな雨の中・・・

てまりちゃん


てまりちゃんとパパさん、N先生はレッスン続行

カイくん


キミは遊ぶことしか考えてないのね


レッスン終了まで降り続いた雨

帰宅する頃にはすっかりカイも乾いてたけど、そのままお風呂場へGO

未だ「お家のシャンプー」は未経験だけど、シャワーだけならまかせときなっ

カイくん


シャワーは水圧を抑えてるせいか、嫌がることはありません・・・が

楽しいようで大人しくしてくれませんけどね

カイくん


・・・・・あーそうですか

カイくん


お風呂でるまえにちゃんとやっといてね

カイくん


カイくん、脱水中

お風呂からでたら・・・




暴れてる?踊ってる?ってくらい大騒ぎしてます

洗面所で暴れたかいあって、1時間もしないうちに

カイくん


お水を飲んでトイレを済ませちょっと遊んでたら、自然と動きが緩慢になって・・・

カイくん


気がつけば爆睡タイムお疲れさま、ゆっくり休んでね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

