K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!TOPワンコ ≫ HAPPY BIRTHDAY!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY!

今日はカイくん1歳の誕生日

昨日届いたケーキを解凍してお披露目

バースデーケーキ


はじめて見るケーキにカイくんの目は釘付けです

カイくん


1歳の誕生日だと伝えていたので、ロウソクが1本ついてました

バースデーケーキ


ロウソクに火を点けて、ハッピーバースデーを唄って

さぁ~お待ちかねのケーキ食べちゃおタイム

カイくん


早速がっつり食べてます

カイくん


お鼻に生クリームつけちゃって

カイくん


名残惜しそうに、最後の最後まで食器をペロペロ

やっと食器を取り上げて、食後の休憩は・・・

カイくん


いつものソファーの上でめっちゃ伸びてます

カイくん


大好評だったバースデーケーキ

明日もあるから安心してね

そうそう、今日はプレゼントを渡しませんでした

実はサプライズな出来事があって・・・

それは・・・・・・・・・・

明日のネタってことで

何はともあれ、カイくんお誕生日おめでとう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

