K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズな誕生日TOPワンコ ≫ サプライズな誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズな誕生日

昨日のカイくん1歳の誕生日

早朝、甥っ子たちからメールが届きました

まずは、たくすけ弟くん

たくすけ弟メール


次に、たくすけお兄ちゃん

たくすけ兄メール


二人とも、お祝いメールありがとね


甥っ子たちのメールもだけど、実はもっとサプライズな出来事がっ

昨日の夕方、洗濯物を取り込んでいると・・・

ピンポーンインターホンが鳴りました

玄関前にはご近所のお子ちゃまーず、もえちゃん・ゆうちゃん・はるちゃんが立ってます

実はお誕生日のカイくんにとプレゼントを持ってきてくれました

プレゼント


メッセージカード付きのおもちゃ&おやつセットです

あとでお母さんに聞いたら、お子ちゃまーずがあれがいい・これがいいと悩んで

選んでくれたプレゼントだそうです

なんか不覚にも涙がでそうだったよ

みんな、いつまでもカイくんのお友達でいてね

カイくん



プレゼントと言えば・・・

パパ&ママからのプレゼント、まだ渡してなかったような・・・

カイくん


お子ちゃまーずプレゼントのおもちゃがあるから、しばらくはおあずけだねぇ

カイくん


カイくん、1歳になってガラ悪くなったんじゃないか?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

