K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 至福の時間TOP家族 ≫ 至福の時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福の時間

月曜日、旦那のお楽しみは・・・

旦那


リビングのソファーで足を伸ばし、焼酎も準備

カイくん


月曜午後8時の時代劇と言えば・・・そう「水戸黄門」です

昔から連続ドラマは苦手で、1話完結のドラマを見ることが多いのですが

特に時代劇、その中でも水戸黄門だけは欠かさず見てます

そんな旦那の宝物は・・・

水戸黄門グッズ


TBS「水戸黄門」サイトで毎週行われている「太っ腹クイズ」の賞品

今では懐かしいメンバーで作成されたトランプです

カイくん


それだけ楽しみにしてる水戸黄門の放送中には

さすがの坊ちゃんも相手にしてもらえなくてご不満です

旦那&カイくん


旦那&カイくん


得意の「遊んで~攻撃」も、この時間には不発のようで

カイくん


オスワリ、ガン見、遊んで~攻撃の繰り返しも空しく

9時までの1時間、完全無視された坊ちゃんでした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

