K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み余談(花火編)TOP家族 ≫ 夏休み余談(花火編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み余談(花火編)

昨年まで夏休みは2週間近く帰省していた妹一家

今年はお兄ちゃんが中学生になり、部活や塾の予定でなかなか日程が決まらず

決まってみれば4泊5日(うち2日は移動のため正味3日間)でした

せっかく水不足も解消したのに、今年はプールにも行けず

実家と我が家の往復ばかりで

で、最終日は毎年恒例の花火大会開催

たくすけ一家


たくすけ一家総出です

旦那&カイくん


カイくん、間近で花火を見るのは初めて

たくすけパパ&カイくん


雷雨の中でも爆睡するくらいだから、花火の音は平気だと思ったけど

火も割りと平気なようで、ガンガン近寄ってます

旦那&カイくん


よっぽど気に入ったのか、花火の周りをウロウロ

たくすけパパ&カイくん


大好きなたくすけパパの花火を覗き込んでます

たくすけパパ、なにしてるのかなぁ?

落書き?


花火で道路に書いてました

「K」 「A」 「一」

これは「カイ」でいいのだろうか・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

