K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み終了!TOPワンコ ≫ 夏休み終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み終了!

旦那は妹一家の帰省に合わせて13~17日まで休暇を取った

前後の土日をあわすと9連休

9連休っても終わってみるとあっと言うまで・・・

早くも今日は最終日、明日からは普段の生活に戻ります

妹一家帰省中は、来客ありお泊まり客あり

たくすけパパを筆頭に盛大に遊んでもらってたカイくんも

休暇後半は人の出入りもなくなり、いつものように旦那とラブラブ

旦那&カイくん


そんな蜜月期間も今日で終わりだよ

明日からパパは出勤、カイくんはお留守番だからね

カイくん


そんなに落ち込まなくてもママがいるじゃない

カイくん


よろしい

お利口さんでお留守番してたら、ママがいーっぱい遊んであげるよ

カイくん


・・・やっぱりパパに遊んでもらいなさい



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

