K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ため息の月曜日TOPワンコ ≫ ため息の月曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ため息の月曜日

9連休も昨日で終わって、旦那は今日から出勤です

しばらくは休みボケしてるだろうけど、気合入れて頑張ろうと送り出したのですが

うちにはもう一人(一匹)気合をいれないといけない奴が・・・

カイくん


旦那が出勤するまでは、ご機嫌よろしく愛想振りまいてたのに

出て行った途端、旦那の布団にもぐりこんじゃって

カイくん


しばらく知らん顔してたけど、いつまでたっても出できゃしません

ため息なんぞついてるし

カイくん


仕方がないので強制退去していただきました

坊ちゃんも気合入れなおして頑張れよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

