K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダサい負傷TOPワンコ ≫ ダサい負傷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダサい負傷

今日も晴天相変わらず暑い1日です

午前9時からいつもの公園でレッスン

今日の犬友はトイプードルのモコちゃん

モコちゃん&カイくん


さすがトイプーまるでワンコぬいぐるみみたい

れおくん&カイくん


れおくんも一緒にレッスン開始

レッスン見学していた旦那は暑さに負けて早めに離脱

今日は日曜日

いつもならふたり揃って旦那の実家へ行くけれど

レッスン終わってからだと遅くなるので

今日は旦那がひとりで行ってくれました


帰宅後・・・

旦那&カイくん


お疲れの男組は仲良くお昼寝中

カイくん、笑える格好で寝てるじゃん

カイくん


私でさえしてもらったことない腕枕ですか

カイくん、お鼻潰れてブサイクですよ~


ブサイクと言えば・・・

旦那の両足をご覧ください

↓拡大図

旦那、負傷


今日、実家へバイク(125ccスクーター)で帰った旦那

義母から買い物を頼まれたはいいけれど、買ったトイレットペーパーを

スクーターの足置き場に置いて足で挟んで落ちないように帰ったところ

実家前でバイクから降りるとき、片足でバイクを支える格好になったため

重さを支えきれずに立ちこけしちゃったそーです

骨には異常なさそうで一安心だけど

いい歳なんだから気をつけてちょーだい



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

