K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ W i i 勝負!TOP家族 ≫ W i i 勝負!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

W i i 勝負!

旦那の休日は、朝ゆっくり寝てもらったり

趣味の時間を過ごしてもらう・・・と言う気持ちで一杯なんだけど

現実はそう甘くない

旦那の時間があるときに、やってもらいたいことは山ほどある

あるにはあるんだけど、そこはそれほどほどにってことで

この暑さの中だし、休みは自宅でゴロゴロが多いんですけどね

今日は予定のない土曜日

ひさしぶりにお友達宅へ行ってみよう!

小学校3年生の双子の男の子をもつ友人は

旦那同士が同期入社、嫁も同い年でうちの旦那・私・友人(嫁)は職場も同じ

夫婦共、気心の知れた友人

そんな友人宅で近況報告など話に花を咲かすかと思いきや

旦那がはまったのは・・・

W i i 勝負!


お子ちゃまとW i i 対戦中です

対戦成績は2勝2敗で引き分け

一応、おじさんの威厳は保てたようで



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

