K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン&補習TOPワンコ ≫ レッスン&補習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン&補習

今日のレッスン、午前9時スタート

いつもこの時間は自宅で留守番か寝て過ごすことの多いカイくん

車に荷物を積んでいる頃から「きょうはおでかけだぁー」と大騒ぎ

このハイテンションのままレッスン開始

カイくん


お勉強?遊ぶことしか考えてないんじゃないかい?

カイくん


最近、カイくんは散歩のときの引っ張り癖が復活してきたようで

今日はN先生と補習です

カイくん


れおくん、モコちゃんと並んで「待って」の練習

カイくんガン見の先は、ご褒美のおやつ

カイくん


N先生が愛犬を連れて周りをウロウロし始めた途端

カイくん、そわそわし始めちゃって・・・

カイくん


オスワリのまま動くなよ!という願い空しく

この後立ち上がってしまい、ここでも補習です

カイくん


我が家のハイテンション坊ちゃん

どうやったら落ち着いてくれるのか、そこが悩みの種なのです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

