K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 網戸破壊防止対策!TOPワンコ ≫ 網戸破壊防止対策!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

網戸破壊防止対策!

先週の土曜日に旦那が張り替えた網戸を

網戸


秒殺で破壊した犯人ワンコ↓

カイくん


今日、またまた旦那が張替えにチャレンジ

旦那


さすがに2度目なのでコツをつかんだよう

前回が50点の出来で、今日は85点ってとこかな

でもやっぱり素人仕事だから、また秒殺される可能盛大

かと言って窓を開けないわけにもいかないし

カイを和室出入り禁止にするつもりもない

そんなわけで・・・

柵


網戸に突進できないように柵を設置

ちなみにこの柵は・・・

カイくん


畳ダイニング侵入防止に使っている「つっぱり棚」と同じもの

しばらくはこれで様子見です

一仕事終わった夜は、相変わらず知らない間に寝てる男組

旦那&カイくん


今夜も笑える寝姿です

カイくん


気持ちよさそうに寝てるけど、まだ20時すぎたばかりなんですけどねぇ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

