K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 安上がりなおもちゃTOPワンコ ≫ 安上がりなおもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安上がりなおもちゃ

たくすけ母よりお荷物が届きましたよ

お荷物のなかに、こんな物発見

ポケモンハンカチ


たくすけ兄弟が使わなくなったポケモンハンカチ

こりゃ~いいモノもらっちゃったと思ってたら・・・

カイくん


坊ちゃん、すでにチェック中

カイくん


カイくん


綿100%のハンカチ、カイくんは初めての噛み心地に夢中




結んで~繋いで~ついつい一緒に遊んじゃいました

カイくん


100均のボールといい、ポケモンハンカチといい

安上がりなおもちゃでOK!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

