K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさまでした(^^)TOPワンコ ≫ お疲れさまでした(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れさまでした(^^)

今日はカイくんとお出かけ

午前10時前に自宅を出発し、帰宅は午後4時の予定

カイくん


張り切ってるねぇその調子で頑張ってよ

で、どこへお出かけかというと・・・

福祉フェア2007


昨日より市内で開催されている「福祉フェア2007」

セラピードッグ


ここで行われてる「セラピードッグ」の会場で

お手伝い&お勉強会に出席です

お世話になっているドッグトレーナーのN先生に声をかけていただき

カイくん、レッスンの一環と思い参加させてもらいました

今回は車椅子に乗ったお年寄りや体の不自由な方、会場近くの小学生の団体

福祉関係のお仕事をされている方など、老若男女大勢の人が立ち寄ってくれました

近所のお子ちゃまーずで子供慣れしているカイくんも

小学生の団体に駆け寄られたときには、さすがに腰が引けてましたよ


こんなに長い時間を外で過ごすのも初めてなら

こんなに大勢の人に囲まれ触られたのも初めてだったカイくん

帰宅後、近所のお子ちゃまーずと遊び、いつもよりかなり短い散歩をして

夕食を食べ、いつものパパとらぶらぶタイムの頃には・・・

カイくん


カイくん


さすがに爆睡モードです

旦那になでなでされながら眠りについた坊ちゃん

お疲れさま~ゆっくり休んでね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

