K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ途中ですからっTOPワンコ ≫ まだ途中ですからっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ途中ですからっ

昨日の話・・・

火曜日の夜から風邪で、水曜日は1日中寝込み

木曜日・・・相変わらず体温計は37度半ばをウロウロ

でもね、そろそろ動かないと

洗濯物も溜まってるし部屋はホコリ&抜け毛で悲惨な状態

木曜の午後から天気が崩れるらしいし

各部屋の窓を開けて換気もしたいし

何より今日は給料日、銀行へ行かなくちゃ


気合をいれて着替えをし各部屋の窓を開け放し

掃除・洗濯をすませリビングに戻ると・・・

カイくん


おもちゃを前に遊んでモード全開の坊ちゃん

・・・カイくん、せっかくだけどママはまだ病み上がりなのだよ

朝からいつものように動く私を見て、元気になったと思ったのかなぁ

カイくんも火曜日はワクチン接種で大人しかったし

水曜日は私が寝込んでて散歩にも行けなかったし

丸2日かぁ・・・坊ちゃんも我慢してたんだなぁ

それじゃ遊ぶのはあとにしてお散歩に行こう銀行までね


我が家から銀行まで片道5分くらい、帰りは少し遠回りしてたら

帰宅した途端に雨が降り出した

よかった~夕方まで散歩待ってたら、雨で今日も行けなくなるとこだったよ

散歩で満足してくれたのか、帰宅後お遊びの催促もなく

動き回ってまた熱が上がった私とリビングでお昼寝タイム

カイくん


そうそう、ママはまだ病み上がり途中なのだよ

もうしばらく辛抱しておくれ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

