K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あと2ヶ月(^^;)TOPひとりごと ≫ あと2ヶ月(^^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと2ヶ月(^^;)

11月突入今年もあと2ヶ月ですね

年末に向けて何かと忙しくなります

そのひとつが今日から発売される年賀状

毎年、我が家・両実家あわせて3軒分の年賀状を作ってます

昨年は住所データを入れてたパソコンのHDDがぶっ壊れて

住所データをはじめ、すべてのデータがぶっ飛び

引越し時にバックアップしてたはずのCDが

引越しで行方不明になり大変だったなぁ

せっかくカイくんのらぶりーな画像で年賀状を作ろうと思ってたのに

画像編集&年賀状作成ソフトもぶっ飛んじゃったから

気力も一緒に飛んじゃって

今年はちょっと手の込んだ年賀状にしようと考え中

頑張るぞ


おまけ


先週末の話

カイくん


いつものように旦那とソファーでまったりしてるカイくん

でもちょっと違うのは・・・

旦那&カイくん


風邪、旦那にうつっちゃったようで

運よく熱は微熱程度で済んだものの、お鼻ズルズル咳コンコン

先週末は自宅でゴロゴロまったり過ごしてました

現在、まだまだ病み上がり中の夫婦です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

