K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お外で遊ぼう!TOPワンコ ≫ お外で遊ぼう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お外で遊ぼう!

何かとちょこちょこ用事を頼まれ、まとまった時間が取れなく

散歩と家の中で遊ぶだけの日々が続いてましたが

今日は久しぶりに1日フリー

お天気もいいので掃除もそこそこにカイくんとお出かけ

行き先はいつもの公園さぁ今日は思いっきり遊ぶぞー


土・日曜日はかなり混み合う公園も、平日は割りと空いてて

カイくん走り放題

今日も走るぞと気合を入れて公園に到着したら・・・

公園


先客さんです

近くの保育園児がお弁当持参で遊びに来てました

カイくん


公園の中央でお弁当を食べていた園児たち

食事の終わった園児を引率の先生が中央から奥の広場で遊ばせてくれたので

カイくんは中央より前の広場を貸切です

カイくん


ヤル気十分だねぇ

カイくん


カイくん


カイくん


広い公園を走り回って、帰り際の園児にナデナデしてもらって

園児たちをお見送りして帰路に着きました

カイくん、楽しかったかな?また行こうね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

