K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 散々な1日TOPワンコ ≫ 散々な1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散々な1日

寝ボケたカイくんの写真を撮ってみたら・・・

カイくん


まっくろくろすけになっちゃいました

カイくん


写真を撮ったのは午前6時

今日は旦那が出張なので早起きしてお見送りです

早起きはいいけれど、今日の出張は泊まりで帰宅は明日の午後9時過ぎ

考えてみたらカイにとってパパが泊まりでいないってのは初めてのこと

カイくん、旦那の帰宅が遅いと不機嫌になるからなぁ

ここはひとつお気に入りの公園で遊んで、明日までご機嫌よく過ごしてもらおう

さぁ~公園へ遊びに行くよと、張り切って出かけたものの・・・

公園


雨です

朝はいいお天気だったのに、お昼前には雲がおおくなり

公園に着いたとたんに降りだしました

カイくん


しばらく車で待っていたら小雨になったので

外にでてみたけれど・・・

空模様


滞在時間45分、遊んだ時間は15分くらいかな

雨もなんだけど、風も吹いてきて肌寒かったです

カイくん


早起きさせられる、公園での遊びも中途半端、旦那は帰ってこない・・・

散々な1日だよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

