K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェデビューTOPワンコ ≫ カフェデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェデビュー

絶好のレッスン日和

仲良しの犬友に会って、今日もハイテンションなカイくん

いつもの公園で一通りレッスンをしたあと

N先生「今日はドッグカフェへ行ってみましょう」


ど・・・どっぐかふぇだとぉーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな暴れん坊連れてって大丈夫?


飼い主の心配を知ってか知らずか、N先生の車を先頭に4台の車でカフェへ

店の入り口横にあるテラスのみワンちゃんOKのカフェ

「飲み物一杯分はレッスン料込みです」と、N先生の有難い言葉に甘えてコーヒーを注文

ワンちゃんたちは初めての場所を興味津々でクンクン探検中


落ち着いたところでレッスン開始

「おすわり・まって」「ふせ・まって」で上手に待ってられるか心配だったけど

公園でのレッスン疲れもあってか、カイくん思った以上にお利口さんでした

ワンコ友達
ボクのおともだちをしょうかいするよ
ボクのとなりが「れおくん」、れおくんのうしろが「ラズリーちゃん」
せんせいがかふぇでびゅーのきねんにってうつしてくれたけど
ボク、おくちがあいちゃってるよ



無事カフェデビューを果たしたカイくん

レッスンのあとはいつも爆睡するけど、今日はいつも以上にお疲れのご様子

カイくん
パパがこもりうたうたってくれるとねむくなるんだ


オヤスミタイムはお約束のへそ天スタイル

カイくん
ママはパパとボクがらぶらぶでうらやましいんだって


・・・・・ぐだぐだ言ってないで、こどもは早く寝なさいっ((o(>皿<)o))




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

