K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大忙し(@@)TOPワンコ ≫ 大忙し(@@)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大忙し(@@)

三連休の最終日、お天気も良くお出かけ日和なんだけど

防災運動会


午前中、我が家は町内会の防災運動会に参加です

防災運動会


避難場所に指定されている中学校のグランドを借りて

防災にちなんだ競技を行います

防災運動会


子供たちは取ったカードに指定されている防災グッズを持って

ゴールを目指して走ります




午後はレッスン、新しい犬友達は・・・

レッスン


来月1歳の誕生日を迎えるチワワのチップちゃん

レッスン


みんな一緒にお勉強です

カイくん


レッスン前、旦那と遊んでたカイくんはいつもの興奮モードもなくお利口さん

今日は大忙しの1日でした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

