K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ここでもらぶらぶTOPワンコ ≫ ここでもらぶらぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここでもらぶらぶ

今年の冬は2階寝室にカイくんスペースを準備して同じ部屋で寝ています

カイくん、高さ50センチ強のベッドには飛び上がれないだろうと思っていたら

・・・簡単に上がってました

仕方がないのでベッドもOKにしたら

カイくん


男組、ここでもらぶらぶモードで寝ています

カイくん


寝入りっぱなの半目状態は怖いやら笑えるやら

この後、暖かいときは自分のベット用ケージに戻ってますが

朝方、冷え込む時間には私たちのベッドへ潜り込んできます

生だけど、湯たんぽみたいでいいかもね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

