K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩拒否?TOPワンコ ≫ お散歩拒否?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩拒否?

火曜日から雨が降ったり曇ったり、寒くはないけれどイマイチなお天気です

今日も雨が降っていない時間を見計らって散歩に出発~ところがっ!

自宅からひとつめの角を曲がったところで座り込み

座り込むけど名前を呼んでリードをつんつんすれば動き出す

けど、数歩歩いたところでまた座り込む

・・・なんで?


昨日まで散歩で問題なかったはず・・・はずだけど

やっぱりまだ慣れてないジェントルリーダーが問題なのかと思って

はずして歩いてみても結果は同じ

体調が悪いわけではなさそうだし、嫌いな雨が降ってるわけでもなし

昨日までと違うところ・・・と考えた結果でた結論

洋服を着たまま散歩に行った

これしか思いつきません


最近、実家や友人宅へのお出かけのときは洋服を着せるようになり

洋服を着るときは嫌がることはなくなったけれど

帰宅後はコタツの中で洋服ぬぎぬぎしてたからなぁ

まだこの寒さなら散歩で洋服を着せる必要はないと思ってたけれど

昨日は雨で路面が濡れていたので

洋服で少しでも腹部が濡れるのを(汚れるのを)防ごうと思ったんだけど


カイくん、お洋服嫌いか?

旦那&カイくん


親の心、子知らず・・・だよ

でも洋服が原因じゃなかったりして



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

