K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきたら・・・TOPワンコ ≫ 帰ってきたら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきたら・・・

毎年この時期に行われる旦那の同窓会

高校の頃ラグビー部に所属していたらしく、その同窓会で今夜はお出かけです

明日は仕事なので22時頃に帰宅したのですが・・・

私&カイくん


せっかくの日曜日に旦那が出かけて不貞腐れてた坊ちゃん

帰ったとたんに私を押しのけて旦那に突撃です

カイくん


再会の突撃が終わったら、お約束のまったりタイム

カイくん


安心したのか興奮疲れか、すぐに寝ちゃうんですけどね

それより・・・旦那のパジャマ、毛玉取らなくちゃ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

