K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでこんなに忙しい(^^;)TOPひとりごと ≫ なんでこんなに忙しい(^^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでこんなに忙しい(^^;)

クリスマス終わって・・・めっちゃ忙しい日々です

26日(水) 母、今年最後の診察&リハビリ日

27日(木) カイくん、今年最後のトリミング

28日(金) 実家、年末準備&買出し

29日(土) 自宅の大掃除(一部のみ)

30日(日) 旦那の実家、年末準備&買出し

さすがに3軒ぶんの年末準備は大変です

年末3連休、期待していたお天気は最悪の寒さで

大掃除どころかエアコン全開のリビングから一歩でたら

寒さのあまり頭痛がする始末です

カイくん


おっしゃるとおりでございます

返す言葉もございませーん

カイくん


こーなったら大晦日が勝負と思っていたら

天気予報・・・31日・・・暴風雪ってなんだよぉー

で、決めました

あしたの大掃除は中止で、小掃除あたりで頑張ります

年末に風邪ひいたらシャレにならないもんね


おまけ


旦那&カイくん


ご近所のお友達から焼酎を頂きました

・・・すでに飲んでます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

