K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日TOPワンコ ≫ 大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

昨日の天気予報で「暴風雪」だった大晦日の今日

雪は降らずお昼過ぎまでは陽も射していたけれど

確かに暴風、しかも風がめっちゃ冷たい

それでも頑張りましたよ大掃除・・・じゃなくて中掃除くらいかな?

ふたり揃って掃除中、坊ちゃんは他に遊び相手を見つけたようで

カイくん


ウナギくん、大晦日にぶんぶん振り回されカミカミ攻撃を受けてます

こっちは猫の手も借りたいほど忙しいんだけどねぇ

カイくん


はいはい、誰もアテにしちゃいませんよ



今年もあと2時間ほどになりました

今年の元旦から始めたブログも丸1年になります

これもコメントくださるみなさん

コメントは残さなくても、見に来てくださるみなさん

みなさんのおかげと心から感謝しています

今年は本当にありがとうございました

よいお年をお迎えください

カイくん


大晦日までマイペースな坊ちゃんでした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

