K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 散財TOPひとりごと ≫ 散財


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散財

今日の散財!


その1.旦那の携帯電話

昨年12月に買い替えたばかりの●●903i

以前は●505iを使っていたので、今回も●903iにするのかと思ってたら

ショップで現物をみて、デザインと画質のよさで●から●●に

メーカーを替えると使い勝手がどうかなぁ~と心配していたけれど

案の定、使いにくい!と言い出した

テレビではド○モ703シリーズのCMが流れ出し

以前使っていたメーカーの703iが気になるらしく

ショップに見に行ったところ・・・

機種変更しちゃいました

旦那のケータイ
今度は長く使ってね



その2.デジタルカメラ

携帯電話を機種変更した帰り道・・・

ド○モショップの近所にあるカメラのキ○○ラでデジカメを購入

今持っているデジカメじゃなかなかカイくんをきれいに撮れなくて

いずれは欲しいなぁと思ってたところ

わずか2ヶ月半で携帯電話を買い替えたことに負い目を感じたかどうか

旦那が気前よく買ってくれました

デジカメ
これでカイくんを撮りまくるゾ


財布の中には2枚のカード利用明細書が眠ってます(^^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

